☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161029 集まった!

2016-10-29 22:34:23 | 日記
今日のキュヒョンのライブ、ヒチョルさん、イェソンさん、シウォンさん、チャンミンさんがいらっしゃいました〜

明日はSMのハロウィンパーティー🎃があるそうです。ツイレポで知りました!
わたしも少し感想をネタバレします。も少しあとでね〜。




ヒョン達のIG & ツイです❤︎



※ 訳、ツイよりお借りしました。
ありがとうございますm(_ _)m

ヒチョルさんと一緒だと、イケメン度が増しますね❤︎❤︎❤︎







ここからネタバレあります!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ネタバレ少しするよ❗️

イェソンさんはステージに花束持参で上がってくださいました。日本のヒボム🐱を激写した時のかっこいいジャケット?かな?イェソンさんの方がステージ衣装っぽかったです。ギュのイェソンさんに対するザツな扱いが、逆にイェソンさんの人柄をあらわしているようでした。仲が良さそうで、うれしくなりました。


ライブの構成は、去年のアジトとも、日本でのソロコンとも違い、1番眠くならない内容でした。わたしが1番良かったなと思ったのが、ミュージカルのを3曲入れてきたことです。

レポで知ったのですけど、モーツアルト→ウェルテル→あの日々?とストーリーをつなげていたんですね。
一曲づつ熱唱!それがとても素晴らしくて、除隊後のミュージカルは必ず行きます!心に誓いました。歌詞もわからないキュヒョンの歌で楽しくなったり悲しくなったり、歌の力?聴いてるだけでこんなに気分がかわったの初めてですよ〜




このパク・ジェジョンさんとのデュエットのも良かったな〜❤︎
ギュがひとり二役してましたよね???
明日、も一回ちゃんと聴いてきます!←わからない⁉︎忘れちゃったのよ〜^^; ライビュではギュの映像だけだったけど、会場のスクリーンにはMVみたいにハモるギュだったらしいです。こーゆーとこ、ひいてほしいですね〜


愛嬌たっぷりの振付の歌もありました。ラップ曲は相変わらずもったいないような美声で、ダンスは、、、キレが物足りない???がんばってました



心配したノド。
ノドを酷使する曲の多用をさけ、でもミュージカルの曲はしっかり歌い上げ、どうなんでしょうね。
皆さんが心配しているでしょうからと、Beforeアフターの写真をスクリーンにデカデカと写して、解説して下さいました。こんなアイドル他にいませんよ〜
たまげました。


MCはほとんどわからなくて、、、年代を挙手したのはわかったんです。でヒチョルさんが10代の時、ハーイってwww


覚えます!ハングル。
ギュの日本語並みまでに!



順不同のレポでした〜
明日も楽しみです。


しかし、なんで?
なんでだ?
リョウクちゃんやイェソンさんのライビュより入りが悪かった!
なんで⁉︎
2daysだから?

会場のせい⁉︎⁉︎⁉︎

なんで〜〜〜⁉︎






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161028 明日はドキドキ ´д` ; | トップ | 161030 キュヒョン❤︎Twitter... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。