☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170315 横アリに置いて来た

2017-03-15 08:04:37 | 日記
昨日のギュコンオーラス、最後まで見られませんでした、
帰りの時間の関係で(T_T)

キュヒョンより先に退場するその悲しさ…_| ̄|○

13日の終演時間を聞いてから、頭で反芻してました。帰りの時間、それでいいの?最後までいれないかもよ。妹に泊めてもらって朝イチの新幹線で帰れば?何度も、何度も。何度も。
結局、わたしはわりと早い段階に、終演までいるのをあきらめ、帰りました。

キュヒョン、ごめんよぉ〜

パシフィコの時と同じ時間のバスだったんですけどね、やっぱり横アリはちょい奥まってるし、オーラスはのびますよね。

席を立ってから、ずっーーーーーーーと後悔してたんです。けど。

キュヒョンのTwitterみたら吹っ切れました。

★ ←ここでみれます

ギュの終始笑顔!が浮かび、途中までだったけど会場に行けたことがわたしには重要だ!って思い直しました。

それにわたしが横アリに置いて来た青い魂、ペンラにまぎれてみえましたよね?


結局、貴公子タオルも売り切れで、サプライズにも参加できなかった何のために横アリ行ったのか?ザンネンなわたしですけど、ちょっとレポします。書き上げるまでツイレポも動画もみない覚悟です。
でもレポは出来ないので、感想です


金沢、札幌と小さめの会場が続いていたけど、横アリのようなデカイ会場もギュにはよく似合う!

トロッコでのお手振りもほんとに笑顔、笑顔で、恩恵のない席だったけど、嬉しくなりました。
とびっきりのスマイルみれましたから❤︎

still
第3集の中でも特に好きな曲です。なんとソン・シギョンさんが!!!作られただけあって、メロディーのキレイな流れをお上手に歌われていました❤︎ ギュとのハモリも完璧で〜ため息、ため息、ため息でした。

日本語もすごく上手にしゃべられて…登場よりもそっちにビックリしました❗️

斉藤和義さんの歌うたいのバラッドを熱唱され…これがまた上手いんです!ギュは自分のファンがシギョンさんに流れるのが心配だから一曲だけ何か歌ってください〜っていう趣旨のことを言ってました。なんかわかる〜 でもわたしはギュが好きよ〜


シギョンさんとのやりとりは、普段の素のギュを垣間見れる、すてきなサプライズでした❤︎ シギョンさんにペタっと抱きついたり、マンネ全開でかわいかったね〜❤︎ シギョンさんはギュのことをこんな大きな会場で多くの人に歌を聴いてもらえてスゴイ!公私で裏表がないタイプ、こんなただ長い?古い?だけの歌手を先輩、先輩と慕ってくれて嬉しいなどなど言ってました。

それがこのふたりの関係のよさと、ギュの心映えの素晴らしさを察せられて、シギョンさんにものすごい大きな感謝の心を持ちました。


ランキングコーナーはなく、ミュージカルの3曲と星野源さんの「恋」でした。
ミュージカルの途中、「えるぷ…こんな風に去ってごめん…2年待ってて…」といった内容のお手紙を書くシーンがあり、これ、ソウルコンのときは「えるぷ…ミアネ………2년……」って聞いたセリフだーって嬉しくなりました。
酔っ払う演技も上手でしたが、やはりセリフの日本語が難しいのか、ハングルの時の方がより酔っ払っているようにみえました。


恋ダンス、可愛かったです。


わたしは世界中の曲をキュヒョンの声で聴きたいと真剣に思ってます。なので、このリクエストこコーナーが大好きでした。リクエストは悩みに悩んでミュージカルの曲にしました。〆切近くにライブビューイングがあり、生で聴きたい!って思ったからです。

この3曲の間に、歌詞のわからない曲に合わせて感情が変化するのに、驚いたんです。願いが叶ってほんとに嬉しかったです。

金沢の鱗も、札幌の山崎さんの曲もギュの声で聴くのが好きです꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛



ダンスのもう一回!は3回あったかな?わたしは次の箒星とterminalが気になって、あまり叫べません。特にterminalがすごく好きなので、いい状態で歌ってほしいのです。

でもこの日はギュが、"Operaお願いします"って言ったよな…記憶が…
会場がものすごく沸いて、ギュお得意の天を仰ぐポーズしました。間奏のところはヒューヒューいいましたね〜❤︎


めぐり逢う未来での時、トロッコでサインボール投げてました。ギュは野球苦手なの?でも観戦はしてたよね?
投げながら歌うの苦手のようで、ぜんぜん歌えてなくて、投げるボールも近場に落下で、微笑ましかったですw


SKYの練り歩き、すごいいい笑顔でした。わたしの記憶する限り、1番笑顔の練り歩きでした。ギュが歩くのが横アリのトロッコ走る通路なので、ハイタしやすかったかな?わたしは残念ながらぜんぜん参加できない席だったけど、ギュの笑顔みて幸せな気分になりましたね〜❤︎



そして。
わたしの感想はここまでです。

光化門の前にギュが「そろそろ韓国語でお話しせてもいいですか? 根本さーん」と呼んだところで、わたしは会場をあとにしました。

痛恨です。

でもオーラスだし、絶対に動画見れる!
と割り切り、、、切れてないけど、そうなりました。


横アリにおっきな荷物を忘れてきたような、退出の時のわたしの後ろ髪、頭に対して直角だったと思います。


でもいいの。
悲しい思いでいたの、わたしだけぢゃなかった。

わたしの性格上、これでよかったんだと、未練タラタラですけどね^^;



長いだけのブログ、読んでいただいてありがとうございます
わたしの感想、札幌までの相違点を主に書き出してみました。
わたしにとってはオーラスだけが特別ではなく、オーラスまでの一回一回、行ってない会場の読ませていただいたレポを含めての全部がかけがえのない公演でした。

心から
キュヒョン、お疲れさまでした。
そしてたくさん、たくさん
ありがとう❤︎
わたしは気の長〜い日本人です。浮気しないでまってまーーーーーす!

大きい声では言えませんが、スパショよりソロコン!楽しみにしてます!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170314 行ってきます、横ア... | トップ | 170316 オーラス画像❤︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の長〜い青い魂です (おかやま)
2017-03-16 00:05:10
たくさんありがとうございます😊

私の青い魂も後ろの方の空席にあったと思います^ ^

一度途中で帰ったことがありますが、何とも言えない複雑な気持ちでした。オーラスなら尚更でしょう(ToT)

2年だけです。ギュが大切にしてる曲を聴いていたら、多分…きっと、すぐですよ。そしたら、荷物を取りに行きましょう。きっと素敵な贈り物と一緒に、戻ってくるはず

書きたいことを短くまとめるのは難しいですね。一文一画に言いたいことだらけです(笑)
Re:気の長〜い青い魂です (4828ic_9)
2017-03-16 21:07:33
おかやまさん❤︎

2年、、、だけですよね!

動画もレポもみないでいたら結構フツーでいられました。なのに、朝通勤途中におかやまさんのコメみて涙が… ちょっぴり。

ソウルアンコンのライブビューイングのお知らせはまだですかね???日本と言わず世界中で上映して、伝説のバラード貴公子になってほしいですw いえ、せめて日本で全会場2days〜です!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。