☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170320 そして韓国へ〜✈︎

2017-03-20 20:48:53 | 日記
ギュたん、お疲れ様でしたー。







こーゆー風にファンに手を振れるキュヒョンが大好きです。









すごい量のプレゼント(°_°)






疲れたよねー、そうだよねー!
ホントにホントに、お疲れ様でしたー!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170319 スゴイ | トップ | 170321 まだ…心が…。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手振りヾ(๑╹◡╹)ノ" (おかやま)
2017-03-21 01:19:50
あんなに名残惜しそうに、隅から隅までお手振りされたら、タイのエルプちゃん達も絶対に離れられないですね💕
いつでもどこでも変わらないお手振り、タイを見ててしみじみすごいなぁと感じました✨
Re:お手振りヾ(๑╹◡╹)ノ" (starry)
2017-03-21 12:59:09
おかやまさん❤︎

ギュは目線が近いですよね。
わたしはそう感じちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ギュのコーデがトレーナーにジーパンとか、飾り気のないところもいいのかな。

いつか空港でお手紙渡してみたいです。マネさんやSPの目を盗んで、ギュとアイコンタクトで、、、
その時はぜひわたしを制止してください、ギュが危険ですw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。