☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170423 今日も沈黙の人

2017-04-23 22:03:54 | 日記


ギュの沈黙、、、
慣れねば、、、、、
ってことよね?






今日は、フラワーアレンジメントのいつもと違うイベント的なレッスンがあり、生け花教室で仲良しだった友達を誘って参加してきました。

フラワーアレンジメント
写真がちょっとうまくなる写真教室
ホットチョコレート サービス

の三点盛り‼️


花器にオアシスが見えないようにドラセナを巻き巻きします。その後以下のお花を挿しまする。

本日の花材
・バラ (ライラック クラシック)
・スプレーバラ (プリンセスチュチュ)
・トルコキキョウ 2色
・ブルースター
・手まり草
・ビバーナム
・イキシア
・リキュウソウ
・シルバーリーフ (エレモフィラ・ニベア)
・オレガノ

今日はいつもより参加費が1500円UPなので豪華です!

で、写真教室講習の前の画像をまず。

んー、いつもの感じね〜

で、受けた後、、、

違い、わかります???

ほらっ!

もっいっちょ!



ァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、

自画自賛しちゃった???

種明かしすると、引いてズームして撮ってます(^_−)−☆




友達Aちゃんと何年ぶりかに一緒の生け込み、写真教室、そしてそして濃厚なねっとりとしたホットチョコレート❤︎←メチャクチャ美味しかったです( *´艸`) まさにホットチョコレートのように濃厚な日曜の午後でした。

生徒さんも10数名いらして、色々な作品を見ることができてとても有意義でした!

様子をちょこっと、ちなみに手前から2個目がわたし作でーす☻




これでギュがツイってくれれば、、、
パーフェクトなんだが、、、、、
ムリかな???
さみしいのぉ〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


さみしい時はこの1枚!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170422 土曜日、終わった〜 | トップ | 170424 ついにきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。