☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161008 さみしいなー

2016-10-08 22:05:31 | 日記
昨日のイェソンさんの怒涛のSNS更新、本当に本当に嬉しかったです❤︎

今日はイェコンのため、韓国を、キュヒョンの元を離れてしまい、キュヒョンの登場はないのかなと思うと、さみしい限りです



メンバと一緒の時のギュは、格別にかわいいです



さて。
消灯を11時と決めてから何日経ったのかな?日付けが変わる前に寝る!って目標は何度も三日坊主だったけど、11時は結構守れてます。その時間には寝れなくても、近い時間にベッドに入るようになって、ほんの数日にもかかわらず、お肌の調子がよくなりました。朝も時間に余裕がすこーしづつできるようになりました。

12時より11時の方が当然気合いを入れないといけないわけで、それが良かったみたい。

帰宅後、ダラダラする時間が格段に減りました。テレビばかりも観てもいられないので番組も厳選したりで、生活を変えるいいきっかけになったようです。



何もかも、もっとスッキリと暮らしたいです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161007 もうぉ❤︎眠れない〜❤︎ | トップ | 161009 連休中日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。