☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170613 D-710

2017-06-13 23:54:58 | 日記

わーい\( ˆoˆ )/
1日、1日と数字が減って、うれしいですね。でもね、こんなカウントしたことがないから、この先のメンタルがちょっと心配ですw

途中、足踏みしてるように感じちゃうんではなかろうか…とか。

カウントそのものを忘れる心配は、キュヒョンがしてる?ええいっ縁起が悪いわい!
自分にはないと思うけど、1番コワイです、そんな日がきたら、、、。


いいえ!
そんな日はきません!
ありません!







今日は❤︎❤︎❤︎
最新ギュのUPありましたね

ひときわひとめをひくオトコ、チョギュヒョン❤︎


そして、新西遊記4の制作発表!
みなさんとはご一緒できないギュは、3パターンものパネルでの登場でした〜

なんかもう、ギュは愛されているんだなーと、胸がいっぱいです、、、若干大げさですけど、、、。


上がってくる動画見て、かわいさのあまりニヤケまくりでした❤︎




自分で選んだもので「わたし」は作られる。

ギュの選ぶ言葉、行動、考え方、それが人を惹きつけるんだよね〜^_−☆





わかる?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170612 SMT香港 | トップ | 170614 すごい! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギュ沢山❤︎ (おかやま)
2017-06-14 22:25:12
昨日からギュがたくさんで嬉しいです😊

新西遊記、部分部分しか見れないけれど、かわいいかわいいかわいい(笑)ギュで溢れてますね✨
この放送が終わったら、本格的な試練が始まるのでしょうね(><)


「選択」、大切ですよね……

SJはこれからどんな選択をしていくのでしょうね。


ローソンのゴディバ❤︎記事の翌日、早速買いに行きましたよ〜〜3店目でようやく出会えました(^^;;
一週間頑張った自分へのご褒美です♪
Re:ギュ沢山❤︎ (starry)
2017-06-16 01:25:24
おかやまさん😊

コメントありがとうございます?

ここのとこのスジュのモヤモヤを、ギュが中和?してくれたみたい。ちょこっと忘れられました~

そして月に1回のお楽しみ、そのカウントもしちゃおかな~ (๑˃̵ᴗ˂̵)


ゴディバ、どうでしたか?
もうちょっとお金だして、ケーキ屋さんで買えばよかった!って思うことも多いのに、コンビニスイーツは手軽さのあまりついつい買っちゃいます(。-∀-)

多分明日?今日?も買っちゃうでしょう、痩せません、困ったー^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。