☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170307 やってしもうた…

2017-03-07 17:39:42 | 日記
14日、午後からお休みいただけました❤︎
よかったー!

しかしね、昨日から咳がでていて、
今現在、発熱してる予感。
追記 : 37.6でした。インフルではないのかな^^;



2011年以来だなぁ…発熱。

ついにこのタイミングでひいてしまった⤵︎

3日寝ればわたしのかぜは治る。
予定を消去方でいこうかな。



土曜の美容室、キャンセル
日曜の酒の陣、キャンセル
日曜午前の生け花の研究会は欠席かな。よって木曜日の普通の生け花のお稽古欠席。ううっ、先月ギュコンで金沢行ってお休みしたから行きたいなぁ⤵︎

明日の午後は先輩が休暇だしてるから、ゼッタイ休めない。
14日休みづらくなるもん。

どうか気力でもっておくれ〜

ギュのHQみてがんばるー。



帰ったら風呂入って速攻寝ます、おやすみなさい〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170306 ヒチョルさんIG | トップ | 170310 キュヒョン メッセージ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (おかやま)
2017-03-08 12:13:19
一夜寝てどうですか?
出来ることなら、御座敷組の私がその風邪代わりに引き受けたいです(>_<)
リコメは要らないので体調第一に、横アリに備えて下さい(^^)
Re:心配です (4828ic_9)
2017-03-09 21:22:54
おかやまさん❤︎

ありがとうございます。
なんとか平熱近くに戻ってきました!元気な演技をして欠席しませんでしたよ一昨年?ひたすら咳だけのノド風邪をひいていたので、今回もソレ!って思われたみたい。あと1日、乗り切れそうです。昨日がツラかった 14日が終われば、あとはどうにでもなれ!です^^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。