☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161015 今月のフラワーアレンジメント

2016-10-15 21:11:36 | 日記
今日はスマホを忘れてフラワーアレンジのお稽古に行ってしまい、、、

痛恨の1日でした〜
꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


なぜでしょう?
それはちょっと置いといて、、、


10月恒例ハロウィンのアレンジです🎃

本日の花材
・カボチャ
・スプレーカーネーション
・スプレー菊
・野ばらの実
チョコレート?コスモス
・コショウの実だったかな?
・赤いピーマンだったかな?
・青リンゴ
ハスだったかの
・なんかのツル

スミマセヌm(_ _)m ←今日は忘れてばかり

かわい〜❤︎
ちなみにカボチャはクジ引きでした〜
そして、左後ろにある色合いの違うのは先生作の見本花です。

さあ、ここで問題です。
わたしのはどれでしょう???

(・・?)

(・・?)

(・・?)



ドコドコドコドコ、、、、

ジャジャーン!

これでした〜🎃
今日も帰宅中に崩れてしまいました^^;



そしてそして!
お稽古をしていると、古町通りを70ヶ国もの2015年のミスユニバースの方が最初シモの方からカミの方へ散策してるぢゃあないですか!もぉ気が気でないない!なんで新潟にいるのかまず謎だし、、、

しかししかし、美脚もさることながら、美女オーラがハンパないんです❗️顔の凹凸が全くちがーう❗️

でもわたし、どの国のミスユニバースさんが見たいって、韓国の方ですよ‼︎ 最初は見逃してしまってガッカリしていたら、引き返してくるではないですか‼︎

探しました‼︎

穴があくほど鋭く‼︎

するとその時が来ました‼︎

いた〜 KOREA❤︎

わたしはとにかく叫びました‼︎

キュヒョンを呼んだあの日のように
(8/13 SMT in東京ドーム)❗️


예쁘다〜‼︎ 예쁘다〜‼︎

を何度となく。


そしたら、わたしのつたない韓国語が通じたのかただならぬ雰囲気に反応したのか、こちらの方をみて手を振ってくださいました〜(இдஇ; ) (இдஇ; ) (இдஇ; )

よりによって今日、わたしはなんでスマホわすれちゃったの⁉︎
なんで⁉︎
なんでッ⁉︎
なんでなんだよぉー⁉︎



彼女達がそこにいるだけで、見慣れた古町通りがヨーロッパの路地裏に思えました。
以下、一緒にいた友人からいただいた画像です




韓国のミスユニバースさんはいない…

実は一緒にお写真撮っていただけたりもしたけど、同行の友人にブログUPの許可をもらい忘れたので、そんなことがあったというご報告だけ、、、美女と小学生とか小人とか言われました 確かに。


ニュースや記事でしか目にすることのなかったそんなスーパーモデル的な美女さん達に、ご挨拶していただいたり、気さくにお手振りや握手していただき、集合写真をまで撮っていただき、今日は2度とできないような経験に遭遇し、夢のような1日でした〜❤︎

皆様にこのハッピーのお裾分け、届きますように〜(*^▽^)/★*☆♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161015 おめでとう❤︎ | トップ | 161016 ラブレター〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。