☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

170505 キュヒョンTwitter❤︎

2017-05-05 22:07:09 | 日記









※ 訳、ツイよりお借りしましたm(_ _)m




ほっそりしてません?
ウリギュ?

こんなお顔でお願いされたら、わたしなんでも言うことホイホイと聞いてしまいます‼︎
さらに!あしたメイクのときに、ギュとおんなじ場所にホクロ、書いてしまいそう〜〜〜ㅎㅎㅎㅎㅎ







ペンミのチケット、すぐ売り切れたみたいですね。
そして、
一部が悪徳商人の手に渡ったみたいですねーーー



やっぱりギュは人気ありますよね?
人気があるから高額で転売されるんですよね?
入隊前だからですか?

2年間、ギュだけをひたすら待っています。復帰のアルバム、ライブ、いっぱいいっぱい、いーーーーーーーーっぱいお願いします。

ギュの人気は不動ですよ♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170504 GWらしかった | トップ | 170507 いってらっしゃ〜い ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。