☆starry~☆

SUPER JUNIORのキュヒョンが大好き。お花とハンドメイド、キュヒョンとの日々、ちょこっと新潟情報を発信します。

161119 完成〜❤︎

2016-11-19 23:45:40 | 日記

キュヒョンの笑顔は、わたしの喜び❤︎
たとえザンネンなニットをまとっていても、、、


今日は第3集聴きながら、編み物あみあみしてました〜

そして!完成!

ランチョンマット〜❤︎
緑系の毛糸で母用を編んで、母へのクリスマスプレゼントの完成です。お金をかけるよりも、こうした手作りを喜んでくれます。

そしてこのオリンパスのメイクメイクシリーズは、わたしはもちろん、すごく母好みの色合いです。一本のなかで色が変化するので、上下の段の色合わせが楽しくて楽しみで、時間が経つのも忘れてました。

夜更かししちゃいそう、、^^;


編み物って、ゼロから形になっていくのが楽しいです。毛糸の持つ温かみもいいですね。冬にぴったりです。足でも編めたらいいのに、、、ってアホなことも頭をよぎりまくりました〜
編みたいものがたくさんあり過ぎて。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161118 今日のギュ❤︎ | トップ | 161120 ありがとう ヒチョル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。