食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月9日 松阪・しゃぶらく、マンジオカ芋素揚げ、アジから揚げ、野菜鍋、ヤゲンナンコツ、

2012年12月11日 | 三重県 松阪より南側

朝ごはん

サッポロ一番塩ラーメン
ほんま安定して安心な美味さ♪


ほんでお昼ごはん

松阪にある『しゃぶらく』


松阪ってほんま焼肉屋だらけ。昼からこってり焼肉って感じちゃうし、なんか安くしゃぶしゃぶ食べれそうやから来てみた。


落ち着いた感じで綺麗な店内。


日曜日でもランチやってた。


しゃぶらくランチ@1,344円
鍋は一人づつ用意してくれる。暴れん坊鍋奉行のアイカタに、煮え立ってへんうちから肉をガサーっと投入される心配なし♪






超薄いな。透き通ってるがな。


野菜は食べ放題


ご飯も食べ放題


サラダもある


まず野菜から食べろってアイカタが言うねん。



うっすい肉やけど、豚しゃぶは美味い♪





肉の味はあんまりせーへんけど、牛とポン酢はやっぱり美味い♪


大盛りおかわり


鶏つくね
ごはんがススムススム♪


中盛りおかわり


うどんもある


デザートもある。


も~腹パンパン。こりゃ~満腹で満足です♪

ごちそうさまでした♪



ほんで晩ごはん



マンジオカ芋(キャッサバ芋)の素揚げとアジから揚げ


このカチカチに詰まってる感がええねん♪ほんま濃いくて好っきゃわ~♪マンジオカ芋(キャッサバ芋)は、ブラジル食材屋さんで売ってますよ~♪


アジの唐揚げ


なんや変にモチモチした身やな。唐揚げは小アジの方が美味いような気がする。


野菜鍋


ポン酢で食った。白菜美味い♪


ヤゲンナンコツ
なんやパサパサしよる。ちょっと脂が少ないような気がするな~。

ごちそうさまでした♪

人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓


しゃぶらく 松阪店
営業時間:平日:11:30~15:00 17:00~23:00 土日祝:11:30~23:00
定休日 :なし
電話  :0598-50-1129
住所  :三重県松阪市中央町39-5


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿