食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

10月22日~10月26日に食べ太もの 10月25日は伊賀・趣味のお好み ぼて福

2012年11月06日 | 

10月22日


晩ごはん


久しぶりに白ごはんを家晩ごはんで食べるような気がする。


枝豆


デッカイオクラ
玉子入れたらだいぶマイルド。でも、美味いまでは言えんな~。


こんにゃくが、賞味期限ヤバイから作ったらしいねんけど、あんまり美味ないよ。アイカタには珍しく失敗しよった。ヒヒヒ。


これも久しぶりの味噌汁。ジャガイモ美味い♪ジャガイモでごはん食えるわ♪


さんま焼いてたん忘れてた。炭食ってるみたいや。1個はほかしました。すいません。



10月23日

晩ごはん






昨日の失敗したこんにゃくをめっちゃ美味い料理に再生しよった。なかなかやりよる。


枝豆



10月24日

晩ごはん










10月25日
お昼ごはん

伊賀の『ぼて福』


お好み焼き定食@1,000円いっといた。ランチで1,000円はちとお高いな~。


おお美味そうなお好み焼きが来たわ♪


激辛ソースっていうんがあったから、それもいっといた。フワフワシャキシャキやし、ええ感じのお好み焼きやん♪




すぐにランチのセットも来た。こんだけ色々付いててどれも美味いんやから1,000円もまあ納得かな。


食後のコーヒーも付いてた♪

ごちそうさまでした♪






ほんで晩ごはん











10月26日

晩ごはん









ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿