シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




富田城跡目指す



ひたすら階段登った

ゼイゼイしながら曲がり角で休憩、街並みが遠い。


月山富田城跡。


座り込んで休憩するとうさん。


頂上目前。


山頂にある勝日高守神社


登りも大変だったけど下りは膝に来た~~




私たちが歩いたコースからは山中鹿介の銅像を見ることが出来なかったのが残念。
本丸跡の記念碑は見れたはずなのに見てないってことは疲れてガイドのチラシに目を通さなかったからか・・・・

お昼は足立美術館の近くで。


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

美術館近くまではよく来るのに美術館は素通り。
入館が目的ではないので時間がないのだ。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ウォーキング 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 28日で終了~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-04-26 18:23:51
登山は辛いですね。降りるのも膝に堪えます。
美術館鑑賞もも時間が掛かります。
どちらかひとつですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。