シロとマー母さんの日々
僕シロとお母さん、時々お父さんの毎日だよ




家猫より広いスペースでくつろぐ保護猫たち。


たまに脱走する柑ちゃんですがちゃんと帰ってきます。
玄関でニャーニャー出たいと訴えますが、外には野良や放し飼いの雄猫がいるので出せません。
怪我して帰ると高くつくのよ・・

あんずはもううちの子。


ベタベタではないけど隠れることはなくなりました。


小さい時からカメラ慣れしてるのでカメラ目線くれる良い子。(単にカメラ怖くて注視してるのか?)


にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

最近というかいちご達が居なくなってから縁側のタワーは休憩中・・
タワー大好きだったいちごに比べあんずはあまりタワーに上がらない。
それに縁側より元猫部屋が好きなのかここの机の上にいることが多いので2段の猫ベッド置いてみたら入ってた。
猫友さんが言うには、この部屋で育ったのだからここが安心するんじゃないの?との事。
お茶引いてるタワー、またここに移そうかな。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« やさしい 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 松江クラフト... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-06-17 20:55:09
柑ちゃんは適度にお外に出たりと自由で
すっかり慣れた様子です。
あんずちゃんはカメラ慣れしてるようですね。
お気入りの場所もにゃんこそれぞれのようです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。