シロとマー母さんの日々
お空組のシロ、くう太と まる湖や保護猫と日々の暮らし




今日のマンモも目立った進行なし。
異常があるから検査に通ってるので異常無しとは書けないわ~


え~
シロちゃん探せ引っ張ってますが
皆さんが書かれてる縁の下の奥とか・・カーテンのとことか・・



番号振ってみました。
こういう感じのお答えと受けとめてよいかしら?
○で囲って無い所だよと言う方はコメントで・・

答えは明日朝投稿で~す。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日は病院 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 答え合わせだよ~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ミータママ)
2013-08-19 23:22:29
1で囲った下あたりに顔っぽいのが見えるけど・・
違うかな?(笑)
やっぱ5番かな~
気になる・気になる~~~
朝まで待てないわ~(笑)
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2013-08-19 23:24:18
病院お疲れさまでした。
経過が良好でありますよう願っています。

シロちゃんの場所
全然、自信はありませんが
3番ということでお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。