シロとマー母さんの日々
僕シロとお母さん、時々お父さんの毎日だよ




まる湖も元気があるとは言えません。
というか、動物なりに普通でないのがわかるのでしょう。
いつものように部屋の中走り回らないし、シロにちょっかい出さない。

寝てるシロの匂い嗅いだり、じっと見てみたり。
何か感ずるものがあるのでしょうか。

甘えん坊は相変わらず。
とうさんがいない時はかあさんにも乗ってきます。


トントンがだ~い好き!


母屋には黒猫が3匹もいる。
誰かまる湖の友達になってくれないかと思うがまる湖の方が拒否。
まる湖はとうさんかあさんがいれば他に誰もそばにいなくても平気かな?
シロちゃんいなくなっても寂しくない?


今日は休診日。
ですが、昨日 他の仔も来るから11時開けますよ と言うことでした。
遅刻しないように出かけたらすでに1台駐車場開くの待ってた。
後からもう1台。
みんな補液。
休診日が休診にならないね~
って飼い主さんと猫さんの話しながら待合室で順番待ち。
21歳の茶トラさんはもうすぐ22歳だとか。
なんて高齢、長生きで羨ましいですね。
キャリーでなく布にくるまれていましたがもう歩けないのかも・・

みんな食べてるのは退院サポートでした。高栄養だし食べやすいのだろう。

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

シロは今朝も寝てたし今もよく寝ています。
少し楽になったかな。
きつい時はじっと薄め開けて寝られないようでしたから。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 強制給餌 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 今朝のシロ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-06-28 13:33:07
シロちゃんぐっすりりんねんねよかったにゃ。
楽になったのかな?
よかったにゃ。

まる湖ちゃんも心配だよね・・・
マー母さんおねえちゃんに甘えちゃうにゃ。
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2017-06-28 16:54:10
まる湖ちゃんは敏感に感じ取ってますね。
甘えん坊な所は変わりなく
まる湖ちゃんらしいです。
シロちゃんは体がしんどい時は可哀想ですね。
我慢してるのでしょうか。
少しでも平和に過ごせますように。
 
 
 
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-06-29 11:36:15
今日もシロちゃんに特大の元気玉を置いて行きますよ!!
シロちさん、辛くて大変でしょうが頑張ってね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。