シロとマー母さんの日々
僕シロとお母さん、時々お父さんの毎日だよ




野良猫家族6匹保護して、両親は手術。
コメントで書いて下さったようにほっとけないし、きっと猫神様がうちの子たちにご利益あるようにして下さるでしょう

そんな保護猫たちですが今日やっと新聞掲載申し込みました。
掲載日は22日にしたのでまた「山陰中央 さんさん」ご覧になってくださいね~
黒猫で色がつぶれてないといいけどな~
カメラの電源入れて猫部屋に入り、見つけたらすぐシャッター押す!


いったん逃げて様子伺うあんず


やっぱり隠れちゃった・・


黄色い首輪のさん太はカメラへっちゃら。


最初親が連れて来た時は片目しか開いてなくて、もうこりゃうちの子だ~って三番目の三太郎にしたのだけど。
潰れてると思ってた目が開いて猫風邪も治ったらこんな可愛い猫になった!
1番チビのままだけど食べることは人一倍(猫一倍か)
他の男の子と比べてどうも違うぞ?って思うようになり・・
最初の検診で先生に「この子はまだよくわからない、多分男の子だと思うが違うかもしれない・・」と診断されていました。
昨日寄ってくださったボランティアさんに確認していただいたらやっぱり

女の子だった~~

さん太改名 いちごちゃんでっす

うちの子ならいち湖とするとこだけど譲渡したいのでそれは無し

にほんブログ村人気ブログランキング主婦へ ポチっと応援よろしくニャ? 

掲載写真


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 母猫 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 もうすぐ文化祭 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (トムちん)
2016-10-18 09:14:10
おはよう~♪
クローバー&ストライプのシュシュ首輪、
さっそく、着けてくれてるんだね!
こないだのギンガムチェックの時よりも、
ちょこっと、大きくなったのかな?
サイズが、合うようになったね!
みんにゃ、かわいいのお~

あはは~男の子だと思っていた『三太郎君』
女の子だったんだね!
いちごちゃんの名札を、送ろうか?
 
 
 
Unknown (ジョージ)
2016-10-18 16:14:55
いい表情ですね。
里親さん見つかりますように☆彡
 
 
 
Unknown (猫の妖精)
2016-10-18 18:06:16
さん太ちゃんではなく女の子でいちごちゃん
だったのですね。
分って良かったです。
皆風邪と目が治って可愛くなり飼い猫になると
こうも違うのですね。
良い里親さんに貰われて欲しいです。
 
 
 
Unknown ()
2016-10-18 21:01:55
よくぞまあ、ここまで育てられましたね。貴女の猫ちゃんたちへの愛情を感じます。猫達に成り変わり心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。絶対に生涯を大事に育てていただける家族に引き取られて欲しいですね。それにしても今日まで育ててこられたネコちゃんたちとの別れの日は、さぞかし複雑な心境というよりは、やはり悲しい気持ちになられるであろうと心中お察し申し上げます。でも、いつまでも貴女が飼うことも出来ませんし、どうか心優しい家族に迎えて欲しいと思いますよね。今までありがとうございました。毎日多くの動物が抹殺されていることにやり切れない気持ちでいる者の一人として、どうか彼らの分まで幸せになってほしいと強く思います。 感謝
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。