「ZOOZOOっとシロクマ」

ホッキョクグマ応援ブログ

足踏みしながらガリガリゴン

2016-09-30 | 王子動物園



9月25日、王子動物園のホッキョクグマ、みゆき、おやつタイム後。














プールに浮いていたガス管2本をいっぺんに引き上げました。

















ど真ん中でコチラ向きで休憩するみゆき。記念撮影用のポーズといった感じで、いつもたくさん撮ってもらってます。


細めのガス管を咥えて。































中途半端な位置に置くのが楽しいのでしょうか。


そしてまた太い方。














足踏みしながら力を込めて、ガリガリ!ゴンゴン!とかなりやって多分疲れたみゆき。


けど、なぜかつま先立ち。


大丈夫ですか~?


動画もぜひ🎵
★20160925足踏みしながらガリガリゴンゴン


「ガリガリ!」「ゴンゴン!」とリズムよくガス管に挑んでいる王子動物園のみゆき。足踏み&つま先立ちの場面をお見逃しなく。。こんなにカワイイのに「これ絶対オトコや」と男の子に言われてました。同じのを持っているホッキョクグマは多いと思うのですが「削ってる」のはみゆきだけでは?頑丈なはずですが今後どうなるのか。大阪ガスも注目です!?







blogramのブログランキング

動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドパワー使える?みゆき | トップ | 「夏の終わり」の豪太とクルミ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。