「ZOOZOOっとシロクマ」

ホッキョクグマ応援ブログ

耳にも「OJI ZOO」ありました

2017-01-30 | 王子動物園

冬は元気なみゆき。王子動物園で暮らすホッキョクグマ、26歳。

大事なガス管、かなり削れてますね。

この日のおやつタイム。「みゆきパン」の耳部分にも「OJI ZOO」。

野菜やゆで卵が入ったガス管。中にみゆきが映っている?

みゆきパン、裏面も「みゆき印」あるように見えました。

少し経って、滝つぼ前で休憩していました。

意外と?身軽に岩に飛び乗り

細いガス管をゴリゴリ。

指を傷めないでね。

休憩するようです。

雪山には何も隠されなかったのが分かるのか、この時は全然行きませんでした。

(1月26日)

 

動画いろいろ
https://www.youtube.com/channel/UCYEjScf9fuS0ZdD7NwlPuzQ


blogramのブログランキング

動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みゆき「まん丸カメラ目線」 | トップ | 気合い入れて遊んだみゆき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王子動物園」カテゴリの最新記事