「ZOOZOOっとシロクマ」

ホッキョクグマ応援ブログ

ドボンいつまで?秋のみゆき

2016-10-14 23:23:23 | 王子動物園
秋の行楽シーズン、ってことで、王子動物園は大賑わい。ホッキョクグマ、みゆきのところもたくさんのお客さん。


午後1時が過ぎ、いつものミニミニおやつタイム。一旦退場し、かわりに飼育員さん登場。










ゆで卵、そこですか!?












みゆきパン、2枚!




「あれ何??」と注目度抜群。







「おれも欲しい」と言っているお兄さんがいました。







あ げ ま せ ん !



















みゆき、小顔の証明。







頭スッポリ入るのね。







水中探索後の水切りタイム。















「かわいい」と絶賛される一方、「かゆいんやね~」の声も多数。




また頭を突っ込んで。














その後、遊んだのかは不明ですが、朝はよく動き、おやつタイムも満喫したと思われるみゆき。



冷えてきたので、「そろそろプールに入らなくなるのでは」というウワサあり。



さてさて、どうなんでしょうね!?





以上、10月9日、ホッキョクグマのみゆきでした。






blogramのブログランキング

動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みゆきの本音が聞けたなら | トップ | ある日のみゆきを観察すると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。