「ZOOZOOっとシロクマ」

王子zooホッキョクグマみゆきの日々、あちこちの仲間たちの様子も

頭が入ればいけると思った

2016-12-20 | 王子動物園

 

あちこちにおいしい匂いが残っているようで、クンクンしたり、ガリガリしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の状況としては、「自作の穴をくぐれると思って進んだんだけど無理で戻ろうとしたら頭がなかなか抜けなかった、なぜだ」と思っていたような気がします。

 

 

みゆき、自分の「キュッ、ボン、ボーン」なボディに気づいてないのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆき、200㌔くらいあるんですけど、この雪山、頑丈ですね! 

 

 

ひと段落ついて、いつものガス管いじりに入りました。

 

 

 

この後、小川のほとりまで行ってガリガリ。しばらくすると、隅っこで寛いでいました。

 

 

 

 

 王子動物園、年内はあと1週間。もうすぐクリスマス♬

 

 

 


動画いろいろ
https://www.youtube.com/channel/UCYEjScf9fuS0ZdD7NwlPuzQ


blogramのブログランキング

動物写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。