☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

今年初の川遊び~。♪

2016年08月19日 | 夏休み
Qちゃん昨日で夏休みが終わりました。長かったような短かったような。

前回の記事・・・『しふぉんのおうち』でプチオフ会を楽しんだ後、

那須の方まで。

途中、食べ物を調達して・・・


道の駅『湯の香 しおばら』

初めての車中泊をしました~。

皆、グッスリ寝ちゃったので写真がないのが残念だけど。

ちょっとお天気が怪しい15日の朝。


バズライトイヤン:ネッム~。

動かない牛さんとパチリ。

駐車場横のパン屋さんから・・・いい匂いが漂っていて焼きたてパンを購入。

塩バターパンがめちゃくちゃ美味しかった~。

栃木に住む弟家族と合流して・・・



ここは那須塩原の百村付近にある『木の俣渓谷』

義妹が見つけたそうで、弟家族もよく遊びに来る所です。

まだまだ、あまり知られていなくて人も少なく穴場スポット~。



木の俣橋から下流側には、本流那珂川との合流点まで遊歩道が整備され、

自然に触れながら散策を楽しむことができ、散策しながら一周する事ができます。



とにかく水がとっても綺麗っ。



バズライトイヤン今年初の川遊び~。


バズライトイヤン:え~ 泳ぐんですか~。

ややへっぴり腰っ。

まずはウォーミングアップとういうことで・・・



内股が可愛い。



ボードに乗ってプカプカ~。


バズ:ちょっとドキドキだけど・・・大丈夫。



へっぴり腰~。



ライトもプカプカ~。


ライト:マジ怖いんだけど・・・。ひょえ~。



やや緊張気味~。



イヤンちゃんもプカプカ~。


イヤン:ちょっと・・・ここ深いわねぇ。。。

それでは・・・いざ入水っ。


バズ:ドキドキするぅ~。


イヤン:1年ぶりだけど・・・泳げるかしら・・・


ライト:右よ~し


ライト:左よ~し


ライト:前もOK~

ドキドキのお顔がたまらない~。


続きます。


お付き合いどうもありがとうございました。



にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿