☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

ライト・・・9ヶ月目突入。♪

2011年05月28日 | 日記
昨日・・・5月27日で


チャイ家のピコちゃん


ひめ家のちゃこちゃん

そして・・・ライト


ライト:マローボーンとヒヅメどっちにしようかな~?

9ヶ月目突入しました~!


おっきなさつま芋と変わらなかった頃。


ライト巣立ちの日・・・。 ちゃこちゃん、チャイちゃん、ピコちゃん、ライト、キョンちゃん。 あってるかな???

パピーの時代の写真を見ると・・・ちゃこちゃんとピコちゃんの区別がつかな~い。


キャンプの時の写真。 ちゃこちゃん、ピコちゃん、ライト。


3家族クリスマス会の時。ピコちゃん、ライト、ちゃこちゃん。


道満でひめママさんに抱かれる。 手前からちゃこちゃん、ライト、ピコちゃん。


パグミの翌日・・・山中湖で。ちゃこちゃん、ピコちゃん、ライト。

みんな、すごく大きくなりました。


最近のライトは・・・ものすごく反抗します。

それも育ってる証として受け止めましょう。


今日のバズ・・・寝てばっかりです。おやつで釣って写真を撮りました。

昨日が27日だったのに・・・すっかり忘れてました。 もう9か月か・・・。


華ママさんに教えてもらって購入。華ママさん、ありがとうございます。

読んでみると・・・参考になる事がいっぱいです。



おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴまま☆)
2011-05-28 22:45:18
9ヶ月か~。
なんか早いねー。
チャイちゃんのところで産まれたときから見てたから、もう9ヶ月もたつんだって思っちゃったよ。
よちよち歩き出したのが、ついこの前だったのにねー。

トッピングの本、我が家も持ってますよ~^^
結構参考になるよね!
ダメだと思ってたにんにくとか平気なんだー!ってこの本見たときビックリしたもの。
Unknown (おひめどん)
2011-05-29 00:29:01
大きくなるのは早いですねぇ
大きなサツマイモと変わらなかった頃・・って気持ちが良く判ります。
ほんとに小さくて可愛くて、弾丸のように飛び回ったかと思うと無防備な寝姿にホッコリしたりして・・。
パピーの頃の事を時々思い出しちゃいますね。
これからもますます健康でたくましく育ってほしいです

我が家も必ずトッピングするのでこの本を参考にしてみようかな。
本屋さんに探しに行って来よう

今日のバズ君、お顔の表情がイイですね
元気になって来ましたか?
Unknown (ひめママ)
2011-05-29 01:24:11
私達、みんな~~
9ヶ月突入おめでとう!!

ライトだって、小さい頃があったんだもんね。
あははは。
あの芋と同じ大きさだったんだからな~~
成長は早い。
みんなで、仲良く、すくすくと健康に
成長しようね。
Unknown (イヴまま☆さんへ)
2011-05-29 16:14:10
そっか・・・。イヴまま☆さんはパピーの頃から成長を見てるんですもんね。
ホントですよ~。ヨチヨチ歩きの時が懐かしい~。(笑)

今じゃ・・・生意気盛りです。

トッピングの本持ってましたか~。
華ママさんに教えてもらったのですが・・・参考になる事がいっぱいです。
ニンニク見て私も同じ事思っちゃいました。
色々試してみようと思います。^^
Unknown (おひめどんさんへ)
2011-05-29 16:18:53
そうなんですよ。大きくなるのが早いです。
小さかった頃がつい最近のように思っちゃいます。
さつま芋の写真・・・お気に入りなんです。
もっとゆっくり成長してもいいのにな~なんて思いますが・・・日々成長してます。(笑)
今は反抗期で~す。

トッピングの本・・・とってもいいです。
色々試してみたいトッピングがありました。
是非・・・おひめどんさんもこの本参考にしてみてください。♪

バズ・・・相変わらずですが少し元気になってきました。♪
Unknown (ひめママさんへ)
2011-05-29 16:21:41
27日すっかり忘れちゃってました。
パピーの写真を見ると・・・ちゃこちゃんとピコちゃんの区別が・・・。
名前と写真・・・あってますか???

小さかった3パグが今じゃすっかり大きくなりましたね。
久しぶりに会っても、ちゃんと覚えてるし。

これからも健康でスクスク仲良く育ってほしいですね。

コメントを投稿