☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

おもちゃ。♪

2016年08月26日 | 日記
おもちゃ大好きイヤンちゃんに新しいおもちゃを贈呈。

イヤンちゃんにあげる前に・・・

『ライちゃんおもちゃで遊ぶ』って一応・・・確認。


ライト:どれどれ新しいおもちゃですか。。。

新しい物好きライト。

すぐに飽きちゃうんだけど。


イヤン:アタシにくれたんだもんね~。
ライト:僕もちょっと遊びたいなぁ。。。


イヤン:アタシのだも~ん。
ライト:ねぇねぇ、僕にもちょっとだけ貸してよぉ。。。

物欲しそうなライトの顔。

取っちゃえばいいのに。

おもちゃに興味なかったのになぁ。



切ないお顔をしていたので・・・ライトにも。


ライト:わ~い。やったぁ。



一件落着。

と思いきや。。。

にらめっこでもしてるのかな~


ライト:イヤンちゃんのおもちゃのほうがいいなぁ。。。
イヤン:お兄ちゃんのおもちゃのほうが大きい。。。


イヤン:アタチのだも~ん。

お互いのおもちゃが凄く気になる。


イヤン:取ったもん勝ち~。


ライト:これで遊びたかったんだ~。

取り替えっこ。


イヤン:アムアムっ。
ライト:やっぱりお猿さんのほうがいいなぁ。。。

暫く、取っ替え引っ替えで遊んでました。

次回からは同じおもちゃを2つ用意しようと思ったのでした。


バズ:僕はおもちゃより抱っこして欲しいなぁ。。。

バズは抱っこ待ち。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿