☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

新技お披露目♪

2011年06月30日 | 日記
それにしても毎日暑いですね。

暑くて溶けちゃいそうです。

そうそうライト27日で10か月突入しました。1歳までもう少しだ。早いなぁ~。

ずっと以前にQちゃんが朝の出勤前にライトに芸を教えてた~なんて書いた事があったのですが・・・




その時は「バーン!」を一生懸命特訓してたQちゃんとライト。

バーンの次は何を特訓するのかな?と思ってた私ですが・・・。

ライト、新技が出来るようになりました。

毎朝コツコツ教えるQちゃん。一生懸命覚えるライト。


Qちゃん:ライトぉ~。


ライト:おやつ貰うのも楽じゃないなぁ・・・。

それでは「新技」ご覧下さいまし~。♪




最初は助走の勢いがないと出来なかったそうですが・・・

毎日の特訓の成果か?今じゃ助走の勢いがなくても出来るようになったとか・・・。




新技は「ゴロン~」と命名したみたいです。

不思議な事にQちゃんがやるとライトもやってくれるんだけど

私がおやつを持って「ゴロン~」って言ってもなかなかやってくれないんです。

何か違いがあるのかな~?


バズ:ライトスゴイね~。僕は何も出来ないけど・・・何か?

Qちゃん次は何を教えるのかな~? 楽しみ!!!

以上・・・新技お披露目でした。


おつき合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 ←ランキング参加しています。ポチっと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ乃)
2011-06-30 11:58:25
ライトくん、すごいですね!
バン!もすごいけど、
ゴロン出来るんですね!
どれくらい特訓してたんでしょう?

Unknown (はなパグ(まま))
2011-06-30 15:25:44
ライトくん、すごいわぁ
ゴロンって!!ゴロンした後にバズくんにぶつかるところも素敵(笑)
バズくん、安心して。うちのはなちゃんも技とかないから!
次はなにかな~Qちゃん頑張れ!!
Unknown (ひめママ)
2011-06-30 19:33:32
ライト、凄いじゃ~~ん!!
Qちゃんに、教え方教わりたいわ。
ちゃこなんて、いまだに伏せ出来ません。
次の芸も楽しみにしてま~す♪
Unknown (華ママ)
2011-06-30 23:38:20
ライトくんすご~いww
次は、何を覚えるのかな??
よしおは、アホアホは上手いけど、後は何もしないのよ(笑)
今度ライト先輩教えてあげてねww
Unknown (うめママ)
2011-07-01 14:20:21
こんにちわ~♪
暑いですねー(^^;)

うわ~、ライトくん頭いいですねー。
一生懸命パパさんのお顔を見て、真剣な表情ですね!!
パパさんもすごいなぁ~。
ライトくん、これから1歳だもんね。
まだまだいっぱい覚えますよ!!
次の芸はなんだろな?
楽しみにしてます♪
Unknown (せつ乃さんへ)
2011-07-01 15:00:25
お褒めのお言葉ありがとうございます。♪←って私が教えた訳ではないですが・・・。(笑)

バンからの~ゴロンは出来ないみたいです。
まだまだ修行が必要です。(爆)

Qちゃんに聞いたところ2週間くらいでマスターしたみたいです。
でも・・・基本の「待て!」が出来ないんですぅ~。
そっちを先に教えてほしかったな~。

次回の技披露は・・・いつになるんだろう。
お楽しみに!!!
Unknown (はなパグ(まま)さんへ)
2011-07-01 15:06:36
ププ・・・ゴロンしながらバズにぶつかってますね~。
バズ・・・迷惑そうにしてました。(笑)
まだまだ成長期のライトン。覚えが早いんだろうか?それともおやつに必死なのか?

でも肝心の「待て!」が出来ないんです。
どうしたものかな~?
Qちゃん大好きなライト。私がゴロンって言ってもやってくれません。

技なんて出来なくてもいいのです。
バズもはなちゃんも「いい味」出してますから。^^

バズにもバーン!教えてみたけど・・・やる気なしで私が挫折しました。

Qちゃん次は何を教えるのかな~?
私も楽しみ~。♪
Unknown (ひめママさんへ)
2011-07-01 15:10:22
ちゃこちゃん預かってQちゃんに仕込んでもらいましょうか?
おやつに夢中になる子は覚えが早いって誰からか聞いた事があります。
私はQちゃんみたいに根気強くないので・・・毎日特訓なんて無理で~す。

ライトなんて「待て!」が出来ません。
そっちを先に教えてほしかったな~。

次のお披露目までこうご期待~。♪
Unknown (華ママさんへ)
2011-07-01 15:13:41
お褒めの言葉ありがとうございます~。♪
でも・・・ライト私の前ではあほあほです。←なんでかなぁ~?

よしおくんはこれからたくさん色んな事を覚えますよ~。まだパピちゃん、吸収が早いはず。^^

今度会う時までにQちゃんにコツを聞いておきます。
Unknown (うめママさんへ)
2011-07-01 15:17:41
ネイル頑張ってますね~。開業したらお子ちゃまみたいな爪を綺麗にしてもらおうかな~。
うめちゃんの後ろ姿が哀愁漂ってたな~。(笑)

ライト頭いいのだろうか~?私にはあほあほにしか見えません。
肝心の待て!も出来ないし・・・。
Qちゃんにしかやらないんですよ~。どうしてだろう???

次は何を教えるのか私も楽しみにしてるんです。
マメなQちゃんにビックリ!です。

毎日の特訓なんて私には無理だもん。

コメントを投稿