☆4689バズライトイヤ~ン☆

バズとライトとイヤンの気ままライフ

吐竜の滝へ~。♪

2014年08月25日 | 夏休み
前回の続きです。

清里の森の次に向かったのは・・・


吐竜の滝~。♪

前にも1度来たことがあり、すごく良かったので行きたかったのです。

(前回はライトを迎える前だったので・・・バズは2度目、ライトはお初~。)



歩きます~。

目的の滝までは・・・ちょこっと歩きます。


見えてきた~。

半分位、歩き進むと・・・

急に温度が変わるというか、グッと涼しくなります。


WOW~目的地到着~。

水は澄んでるし、空気は綺麗。

やっぱり最高ですっ。

ここで、バズライトお水に浸かる~。


バズライト:冷た~い。

私達も足だけ浸かりましたが、確かに冷たかった。

ちょこっとガハガハだったバズライト。

一気にクールダウン。


来て良かった~。

大きな石に座り、しばし休憩~。


バズライト:気持ちいいね~。

あまりの気持ちよさに・・・ウトウトしだすQちゃんとバズライト。

マイナスイオンたっぷり注入~。

私達も汗が引いたので帰りますか~。


バズライト:抱っこして欲しいんですけど~。

しぶしぶ歩くバズライト。

行きも通った橋。


ライト:アミアミ怖~い。

アミアミが怖いライトなのでした。


続きまーす。


お付き合いどうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
↑ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2014-08-26 10:15:38
∑(`∀゜´*)オォ!!!涼しそう~~~♫
川遊び今年は、出来なかったから我が家も行きたかったww

見ているだけでマイナスイオンが(^┰^;)ゞ
楽しい・楽しい夏休みで良かったわね(笑)
Unknown (華ママさんへ)
2014-08-26 21:55:43
こんばんは~。
ここ!すっごく涼しかったです~。
今度、是非ご一緒したいですね。

見てるだけでマイナスイオンが伝わってきましたか~。

ほんと今年の夏休みは満喫できました~。
Qちゃんに感謝~。
Unknown (りょーちん)
2014-08-26 22:22:15
マイナスイオンがた~っぷりで
すごく癒されそうですね♪
冷たいお水につかって
暑さも疲れも吹っ飛んだでしょうね☆
Unknown (りょーちんさんへ)
2014-08-26 23:20:45
こんばんは~。

そうなんですよ~。
マイナスイオンたっぷりで癒されること間違いなし!です。

水がすっごく冷たくって・・・
一瞬で汗もひきました。(笑)

バズライト・・・岩場でくつろいでましたよ~。

また行きたいなぁ~。♪

コメントを投稿