越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組をこよなく愛すブログ
次回幹事は二人の哲ちゃん

拓郎ダウン

2007-10-22 | 唄シリーズ
拓郎ツアーが中止 「慢性気管支炎」「胸膜炎」を併発 
2007.10.22 17:40

このニュースのトピックス:邦楽
 歌手の吉田拓郎(61)が、10月23日の徳島文化センター公演から振替公演である平成19年1月23日の岸和田市立浪切ホールまでの計19公演を中止することを22日、所属するインペリアルレコードが発表した。


 同社によると、9月30日の熊本市民会館からの計6公演を実施後、医師の再診察を受けたたころ「慢性気管支炎」に「胸膜炎」を併発のため約3カ月の加療を要すると診断されたという。


 拓郎は9月30日、熊本市民会館公演でツアーを再開させ、40日ぶりにファンの前に姿を見せたばかりだった。



コメント全文


本当に申し訳ありません。


今年は何やら体のバイオリズムのようなものが


最悪のようであります。ライブを楽しみにしていてくれた皆さんには


心から謝らせてください。僕自身も今回のカントリーは初めての街が多く


新鮮な構成など、とても楽しみにしていただけに残念でなりません。


志なかばで矢折れてしまいました事を無念に思います。


この際あせらずに40年に及ぶ蓄積された悪玉達を追い出す


日常を送ろうと決心いたしました。わがままな吉田をどうぞ


お許しください。我が街の空より皆様の健康と幸せをお祈りいたしております。


2007年10月22日           吉田拓郎

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根日記 | トップ | 紅葉は »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪○○のためならエーンヤコラ♪ (拓郎組)
2007-10-23 16:46:29
うーん、やっぱりというか、
あれからニュースがないということは無事やってるんだなと、ちょうど思ってた頃。
春日部の拓郎、浦和の拓郎、各地に自称拓郎はワンサといるけど代わってやるわけにもいかない。
そんな時は休んだっていい、いつまでもいてくれるだけでいい。あの人は星なんだから。

米良美一(めらよしかず)のディナーショー行った。
ヨイトマケの唄 心に迫った。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。