越高倶楽部45

昭和45年埼玉県立越ヶ谷高校1年5組のブログは2019年4月30日で休止
今後クラス会関連は令和ggへ 

ニューイヤーカウントダウン

2007-12-14 | 祝!開設
きょう14日は忘年会の最大集中日。
みなさんのところも飲ってますか?
ご無事で帰られますよう。

クリスマス商戦の街はどこもイルミネーションを競ってますが、
昼間見ると裸木にコードがぐるぐるしてあって無残、
なんだか痛々しくかわいそう。
でも夜見ると ”わぁ~きれい~”とかいって喜ぶ。何なの?

クラス会おつかれさま。
”20人近く” が当日15人になってたけど(うーん・・やっぱし)
それでも集まってるほうかもしれません。よそもそんなもんらしいですから。その上毎年なんて上出来です。
幹事さんありがとう。
集合写真撮ればよかったと思います。


那珂湊の魚市場・・・早くも買出しに行ってきました。いろんなサカナがあっておもしろいです。

        
                     kママ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2007-12-14 23:52:55
こんばんは~★お久しぶりです。
わたしも今宵は飲み会でした。
定年退職のお祝いかいでした。
ジュリーと同じ年の人たちは、そんな年齢です。
なぜか、むなしいですね・・・
参った! (hero)
2007-12-24 22:22:11
一昨日飲み会終わって、タクシー呼んだら、2時間待ち。
しょうがなく、飲み会延長。再度呼んだらまだ2時間待ち。結局タクシー乗ったの4時。寝るまもなく日曜出勤だったので仕事に行った。22日が最大集中日だったのでは?
あと1週間 (kママ)
2007-12-25 15:59:07
いいえ結局のところ、14日も何もわが厨房は秋口からこの12月も始まって以来の低調さで驚いている。ひまだとかえって疲れてしまう。居酒屋をやっている友人にきいたらやはり開店以来の低い数字で、出入りの酒屋が言うにも12月の売り上げじゃないとこぼしていたそう。次々なる食品、老舗の偽装、年金問題・・・そんなことが自己防衛として支出を抑えてしまっているんではと言う。
職場一斉に忘年会という形もできにくくなっているんだろか?せいぜい個々のグループ?それに何も外へ行かなくてはならぬこともないし家で飲めば済むんだし。
そんなで来年の仕事はどう変わってくるんだろうとちょっと影を落とす年末なのです。

コメントを投稿