美味しい物と日常😊ライブのblog🍓

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)♡♡

私的♡ライジングサンの楽しみ方♡

2017-08-13 15:30:39 | 日記
昨日は1日雨☔自分的、ライジングサンの楽しみ方です♡(๑¯꒳¯๑)ふふふ🍓

ライブは本当に大好き💕フェスはもぉー❤最高ですね!いろいろな所から曲が聴こえてきます♡♡もぉー元気でるし、ねっ💕音楽はなくてはならないものです♪

さて、朝の7時に出発!8時半に到着。朝から雨降り。
ゲートで1時間ぐらい待機です。何故なら、サンステージ近くに休憩するスペースがあり、場所を取るためです♡サンステージも楽しくみれちゃう😊







1日雨は降ったり、止んだり。
でも関係ありません✌️ポンチョと傘と長靴!無敵です

午前中は場所とり。荷物とイスを設置。その後にグッズを買いに、並びますが…ほぼ、売り切れでした😭
人気ありますね☺️💖

お昼にSHISHAMO聴きつつ、ラーメンを(食べながら、雨が入ります(笑)🍜



食べ物屋さんを探索👧🏻💗



🍓🍓🍓🍦💗



4時から長岡さんのライブを♡♡
もぉーギターも歌声も全てかっこよい🌸🌸🌸

きゃーきゃーした所で、また休憩場所へ。歩いて移動だけでかなりの運動です😊



18時からシンリズムくんのライブ♡お友達は久保田さんを見るらしく、初めての別行動☺️

シンリズムくんの歌声に癒されました。近すぎて…( *´艸`)🙈💓(すみません😭何処をみたらいいの😭
お顔みてました😊キーワードも素敵でしたよ!





雨が上がり、夕ごはん!9時ぐらいでした(笑)
美味しかった😋🍛🍖

サチモスまで休憩場所でサンステージを♡♡

23時50分ぐらいからライブ。



レッドステージ😊
盛り上がりもすごかったです!!



帰宅したら、3時半でした(笑)
楽しかった😊

雨で少し、どんよりした心に音楽が聴こえてくると、
わくわく❤元気になります!!

自分にとって、音楽はなくてはならない。
アーティストさん。お疲れ様でした。そしてありがとうございました😊

ライジングサンに関わった、全てのスタッフさん、ありがとうございました😊毎年、おトイレなど綺麗だし💕
感謝です!!本当にお疲れ様でした🌸🌸🌸
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み👧🏻💗 | トップ | 追加します😅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(`・∀・´) (うに)
2017-08-13 23:51:51
あいにくの雨で少し心配していましたが、音楽に食に楽しまれたようでうれしかったです💕たくさんのレポありがとうございました🌈🌈🌈ポンチョスタイルかわいい😍
コメントありがとう😊 (さく。)
2017-08-13 23:54:52
うにさん😊読んでくれてありがとう😊
あいにくの雨だったけど…考え方1つで楽しめるね♡

本当に楽しかったよ👧🏻💗フェスは大好き💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL