森繁拓真の手遊びナイト

漫画家森繁拓真の近況報告

ノロイ(ガンバの冒険)

2010-02-25 15:12:15 | 日記
ガンバの敵
ラスボスのノロイです。かなり再現レベル高くないですかこれ?!
ちなみにノロイはいたちです。いたちでも最強いたちなので部下いたちがたくさんいます。なんて世界観だ!アニメではとにかくノロイが恐ろしく描いてあり、とにかくもうどれぐらい怖いかというと、「うしおととら」のラスボス白面の者と同レベルで怖いです。
あと明日発売のコミックバンチに漫画載ってます。ぜひ見てね!

漫画掲載予定

2010-02-13 11:21:47 | 日記
しばらく取り組んでいた2つの読みきり原稿を出し終わりました。
以下掲載号!

2月26日(金)発売 週刊コミックバンチ
3月6日(土)発売 月刊チャンピオン

詳しくない方のために、バンチは北斗の拳やシティハンターの続編漫画が載ってる雑誌です。最近ではドラマ化した「マイガール」(佐原ミズ先生)が有名っすね。描かせてもらったのは「99のなみだ」という読みきり小説集を原作にした一話完結のものです。これまで10回ほど、色々な作家さんが交代で描いてらっしゃる中に参加させて頂きました。光栄です。 月刊チャンピオンはクローズで有名な雑誌ですね。友人の横山了一くんが「極漫」というヤクザの組長が少女漫画を描くというギャクコメディを連載中です。僕の描いた無いようについてはまた今度。どちらもコンビニに置いてあるのでぜひ見てみて下さい。当分はここで宣伝しまくります。ご了承下さい!