gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めての手術日記②

2016-09-19 20:50:41 | 日記
1週間後の
病院訪問です。

今日は前回のレントゲン写真を元に
股関節専門医の金治先生の
診察です

予約なのに40分以上待たされ
少しイラついて来ました。
ずっと座っていると
脚が固まるので
少し動き出します。
受付に
『まだかなぁ?』
と確認

『次ですよ』・・・蕎麦屋か!

それからまた15分経過、(´Д`)ハァ…

アッ!!呼ばれました!
立ち上がり、脚が固まって
思うように速く歩けません。
それを
診察室の中から
|・`ω・)ジィーっと見る先生、看護師さん達・・・

『こんばんは、宜しくお願いします』((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

『よくこんな痛くなるまで
我慢しましたね』



この言葉、ズシンときました。
『これはもう・・・』
『先生、私覚悟してきました。
手術でお願いします』
『そうですね』

なんの迷いもなくこの言葉が
口から出ました。
逆にすんなり過ぎて
手術に対する質問の
準備をして来なかった(^ω^;);););)

金治先生は
ご自分の患者さんの
レントゲン写真見せてくれました。

続く。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての手術日記 | トップ | 初めての手術日記③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事