森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

大晦日の生八ツ橋

2016年12月31日 | いろいろ 

これは、お土産でいただいた京都市左京区「聖護院八ッ橋(しょうごいんやつはし)総本店」さんのお正月限定生八ッ橋「聖・祝菓 賀正」です。


紅白のつぶあん入り生八ツ橋「聖(ひじり)」でおめでたい。


オーソドックスなニッキの風味が、八ツ橋好きにはたまりませんね。美味しくいただきました。


飲みモンはやっぱり「みっくちゅじゅーちゅ」やなぁ‥‥。

>森の中の恍惚:大晦日のたこむす
>森の中の恍惚:百日紅が咲いとります
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大晦日のたこむす | トップ | 大晦日のうまかっちゃん »

コメントを投稿

いろいろ 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL