森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

美里町プルーン摘み(2)

2008年09月06日 | 空色の休日 2008 

またまたやって来ました、美里町のプルーン摘み。今回は相馬農園さんで、こちらはハウス栽培になっています。


いい具合に熟してますね。また今回もてんこ盛りいただいちゃいました。


:ここです→ ブログ人マップ

>森の中の恍惚:美里町プルーン摘み(1)

プルーン摘みの季節もそろそろ終わりとなってきました。これからお出かけになる方は開園状況を事前に確認してからお出かけくださいね。


------------------------------------------------
:ここで紹介しています『相馬農園』さんのプルーン園は、2014年の大雪の被害により残念ながら閉園となってしまいました。長い間ありがとうございました。
 >森の中の恍惚:Oh my.... PRUNE!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗より美味い十三里半 | トップ | オシャレ軍手 »

コメントを投稿

空色の休日 2008 」カテゴリの最新記事