森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

原邸別荘庭園 天神山 2014

2014年04月26日 | 空色の休日 2014 

今年も「深谷城址公園」から神川町の「原邸別荘庭園」へ回って来ました。毎年4月のみの一般公開のため、毎回の大きな変化は望めないのですが、この「変わらない」ってことがここの景色には大切なのかもしれませんね‥‥。


神流川


亀甲竹


しかしながら、一部にはこの冬の大雪の仕業でしょうか?無残な風景も見受けられます。


対岸の風景にも。


ここは根本から倒れてしまったようです。


門の屋根がブルーシートで覆われています。


「変わらない」ってことは難しいことでもあるんですね。


と、尋ねても.... 彼は何も答えてはくれなかった。

>森の中の恍惚:原邸別荘庭園 天神山


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回 ふかや花フェスタ | トップ | Oh my.... PRUNE!! »

コメントを投稿

空色の休日 2014 」カテゴリの最新記事