yappyのhappyなこと

気になる事・好きな事をユルく綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢の競演!!

2015-05-19 17:22:39 | 関ジャニ∞
一昨日放送された『関ジャム』
ゆずさんとのセッション、めっちゃ良かったですね~(*^_^*)

『夏色』は、ヤス君がめっちゃ嬉しそうやったし。
イントロのギターを弾けたのは、サイコーに嬉しかったでしょうね!!
そして『T.W.L』
もう、夢の競演でしたね!!
あったらいいな、と思っていたからこそ、尚更、見ていて、もうテンションが上がりました!!

miwaさんとのセッションで、亮ちゃんが一緒に『イェイ!』と言ってたのが、なんか可愛かった(*^_^*)

この番組のいいところは、本番直前と終了後を見せてくれるところだと思います!!
なんか、素な感じが見られて、より一層キュンキュンします!(≧▼≦)

また、これで元気をもらえました(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ようこそ!三十路へ(^^)

2015-05-16 20:57:42 | 関ジャニ∞
大倉忠義様、お誕生日おめでとうございますm(__)m

そして、ようこそ!三十路へ(^m^)

とはいえ、30歳には見えませんね~!!
関ジャニ∞の末っ子、代官さまは、若い!!
いやもう、なんか週末の疲れも、代官さまに、癒されてますよ~。
今回のクールが終わっても、また、スペシャルとかパート2とかあったらいいな~と思ってます(*^_^*)

30歳のスタート、素敵な日々になりますように(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こういうのを待ってました!!!!!!!

2015-05-13 23:22:00 | 関ジャニ∞
ちょっとだけ、忙しいのが続いていたので、やっと!遅ればせながら『関ジャム』を見ました(*^_^*)

もうね、ほんと、こういうのを待ってましたよ~!!!!!!!

前に特番で『カヴァ・コラ』という音楽番組があって、面白かった…けど特番だから、次はあるかな…と思ってしまってたけれど。

こういう、ちゃんとバンドや歌を見せてくれるレギュラーが出来て、本当に嬉しいです(*^_^*)
これによって、関ジャニ∞ってスゴいね!と思ってくれる人が増えたらいいな~と思ってます(^^)

今回、プリプリの『M』を聴かせてくれたけど、私の好きな歌だったから、もう(≧▼≦)めっちゃ良かったです。

どうか、この『関ジャム』が長~く続いてくれますようにm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祝!34歳\(^O^)/

2015-05-09 18:56:12 | 関ジャニ∞
本日は、ヨコの誕生日!

34歳、おめでとうございます\(^O^)/

いい歳の取り方をしてるな~と思います(^^)

メンバーから、何かもらったのかな~(^^)

もうじき始まる舞台、無事に成功する事をお祈りいたしますm(__)m

関ジャニ∞としても、新番組が始まるし、充実してますね~(*^_^*)

リサイタルも、エイターを楽しませてくれる!と期待してます\(^O^)/
当たると思い込んでます!

これからの一年、ヨコにとって素敵な日々になりますように(*^_^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク

2015-05-04 14:43:30 | 日記
5月になりまして、ただ今ゴールデンウィークの真っ只中。

とはいえ、スーパーのパートをやってる私は、ずっと仕事ですが…。

長女も帰って来て、賑やかな我が家は、ほぼ毎日、関ジャニズム鑑賞会です。
私も家事の合間に、ちょこちょこと観て、癒されてます(*^_^*)

やっぱり、もうサイコーにカッコえぇな~\(^O^)/

夏にあるリサイタル、行けたらえぇな~!!


さあ、明日もお仕事頑張ります!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加