どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

春分の日2017

2017年03月20日 21時36分00秒 | Weblog
連休三日目、春分の日・・・妻と次女は神戸へ帰った。

私は家でゴロゴロしていた・・・

TVでは石原元知事の証人喚問をやっていたが、
なんだかよくわからない、、、

午後、長女が車で戻ってきた。

マックスバリューで弁当を買って
家で食べた。

その後、散歩に出ようというので
猪高緑地へ出かけた。

公園の桜はつぼみ・・・
月末に開花したらまた見に来たいな~


さきほど、NHKのど自慢チャンピョン大会2017を見た。

この番組は毎回感動するが、、今回も最高によかった。

歌がうまいのは当然だが、それぞれ参加者には物語がある。

誰かのために歌い、そして応援してくれる仲間がいる。

審査員のコメントもやさしく、あったかい!

ゲストの郷ひろみが歌った「ハリウッドスキャンダル」
私がカラオケで歌う、一番好きな歌だ!

気分を良くしてブログを書いている・・・


さて、、明日はまた東京主張・・・そろそろ寝よう。








ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Roll Over Beethoven | トップ | リッチー・ブラックモアナイト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL