どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

久しぶりにゴルフ5で買い物

2017年04月29日 22時17分25秒 | Weblog
午前9時過ぎ、イオン長久手に行った!
特に渋滞もなく、駐車場は1階に止めることができた。

オープニングの熱気は少し冷めてきたかな・・・
利用する側にとってみると、そのほうがありがたいが・・・

今日の目的はガーメントバック(スーツを入れるカバン)を買うことだったが
気に入ったのがなかったので、
結局「炙り牛たん万」で食事だけして帰った。


午後、ゴルフ5へ行った。

5年ぶりくらいだ・・
これだけ時間がたつと流行も変わっている。

シューズはひもを縛るタイプではなく、
ダイヤル式が主流となっていた。

実際に履いてみると、、楽だ!


体の調子も良くなってきたので、今年はゴルフを再開したい。


今日の一言「Be natural,Be yourself」~Dai Vernon(1894-1992)
・・自分らしく、自然に・・ダイ・バーノン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THANK YOU FOR THE MUSIC | トップ | 気心の知れた店は気分が安らぐ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL