どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

パナソニックのサポートサイトはわからない

2016年10月15日 20時37分17秒 | Weblog
TVとビデオの接続・・地上デジタル・BSとも映るようになった。

が、BSの番組表だけ映らない。
(TVでは映るが、ビデオで映らない)
つまり録画ができないということだ。

パナソニックのディーガの取説を見たが、さっぱりわからない。

メールで問い合わせしようかと思ったが、、、
サポートサイトからメールや電話さえ、できないようだ。

商品が多いのはわかるが、
困ったときに対応できないのはサポートサイトとは言えない。

パナソニックは多くの製品を愛用してきただけに残念だ。

さて、どうしよう・・あきらめるしかないか、、、

こんな時にどこに連絡すればいいのだろう・・・

国産のメーカーには、せめてサポートの安心感だけは維持してほしい。
下手をすると国内でも海外のメーカーのほうがサポートが良い。

後日、ケーズデンキに相談してみよう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌日、妻がパナソニックのサポートセンターに電話し
配線を教えていただき接続したら問題が解決した。

私はパソコンと同じように、
メールやチャットで解決しようとしていたが
やっぱり直接電話をするのが一番だ。

電話回線もつながらないかと思ったが、すぐにつながり
電話の向こうで懇切丁寧に対応していただいたようだ。

パナソニックに対する不信感が払しょくしてよかった。

次もディーガにしよう。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノーベル文学賞2016はボブ・... | トップ | 京陸サウンドに元気をもらった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL