どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Someday At Christmas

2016年12月24日 21時56分37秒 | 音楽・芸能




朝、7時30分・・松永クリニックのネット予約開始早々にエントリーしたが、
65番・・12時頃の順番だった。
年末ということもあるかもしれないが、あいかわらず人気の医院だ。

めまい・・は何科にいけばよいのか?
よくわからなかったのでネットで検索したら・・
耳鼻咽喉科・・
と出ていたので松永クリニックにした次第だ。

実際に診察を受けたのは午後1時をまわった・・・
それにしても先生は一人でよくもこれだけの患者を診ていられるものだ・・
しかも、とても適格かつ丁寧な診断だった。

めまい・・は原因が特定しにくいようだ。
とりあえず、診断の後
別室で耳の音波検査や目をつむって30秒立つ検査をしていただいた。

検査結果のグラフを見ると、左耳が若干基準より悪い状態のようだ。
年をとるといろんなところにガタがきている。

だが、めまいの原因がこれかどうか特定できるほどではなかった。

2週間分の薬を処方していただき、2週間後に再検査をすることにした。


少し遅めの昼食をとり、薬を飲んで休んだら楽になった。


夕方、車で娘を迎えにいった。

娘の体調が完全ではないということと、
ケーキ屋は一年で一番忙しい季節なので、
妻と交代で送り迎えをすることにしている。

行きは近くの本郷駅まで、
帰りは20km離れた店まで迎えに行く。

近くのセブンイレブンで待っていると
娘がやってきた。

とても忙しかったようだが、
一日の仕事が終わり安堵していた。

クリスマス・・
家族みんなが元気で過ごせるだけで幸せだ。


今日の一曲「Someday At Christmas」~Stevie Wonder & Andra Day








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めまい・・・ | トップ | 静かなクリスマス・・2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL