どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

赤い電車

2017年09月19日 22時46分41秒 | 音楽・芸能





昨日、ニュースが伝えた衆議院の解散。

なぜ解散するのか、何を国民に問うのか、、、
理由は後付けということらしい。

はっきりいって、
わざわざ解散し民意を問うという論点は
現段階で見当たらない。

実際のところ「今なら勝てる解散」ということらしい。


国民不在、政治の私物化だ。

それでも、対抗する勢力が弱すぎるので、、

やっぱり自民党が勝つのだろう。


なんとか、前原民進党と小池新党にはがんばっていただき、

一矢報いて欲しいところだ。


今日の一曲「赤い電車」~くるり

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラビング~愛という名前のふたり | トップ | ジェットストリーム 多機能ペン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事