資格を取ろう~目指せ!FP2級

2017年1月22日の2級ファイナンシャル・プランニング技能検定の合格を目指す主婦の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

投資信託

2016-12-13 12:31:50 | 金融資産運用
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PER、PBR、ROEの覚え方 | トップ | あと39日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (ムーミン子)
2016-12-13 15:21:13
前回の記事、参考になりました(^ω^)!

ここ最近、子供の寝かしつけで寝落ちすることが多く…今日やっと挽回できました( ̄▽ ̄;)

今月中にテキストと問題集一周の予定なんですが、こんなあやふやなま進んで(しかもスローペース)間に合うのか?!と不安な今日此の頃です。。。
こんばんは (たまご)
2016-12-13 21:47:48
参考になって、よかったです。ムーミン子さんのために書きました(笑)。
寝落ち、、、よ~くわかります(*^^*)
まだ試験まで1ヶ月以上ありますよ、お互い頑張りましょう。

コメントを投稿

金融資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。