らんでぶ~ごいち

のぢこ+バニちゃんず+ニャンキーズとの1日

ぐぅたらフランケン

2017-06-10 15:09:41 | ニャンキーズのこと


先日の出来事

昼食を済ませて
ウトウトと舟を漕いでいた私は
知らぬ間にガッツリ昼寝に突入しました

そんな無防備な状態の私のホッペに
一匹のネコが(フク)着地しました

洋服ダンスの上から落ちてきたようで
かなりの衝撃でした


四十路を過ぎて
顔に傷を作るとは‥

高さ約2メートルの洋服ダンスから
猫が降ってくる‥
ありえない‥


おう!カネコ!
おまえも何年か前に
フランケンにしてくれたなぁ

寝ぼけながらも
痛すぎるわ、びっくりするわ
状況を把握するのに
しばらく時間がかかりました


ばーろー

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう


引き続きウィル情報ありましたら
よろしくお願いいたします


愛のある関心を持ってくださってありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブサオのイライラ | トップ | ウェット派?ドライ派? »
最近の画像もっと見る

ニャンキーズのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL