らんでぶ~ごいち

のぢこ+バニちゃんず+ニャンキーズとの1日

恋ちゃん走る!

2017-04-19 14:12:11 | オールスターズ

前回のウチの子らしさという記事で
恋ちゃんの走る様子が撮れなかったので
再びドッグランへ行ってきました

ドッグランへ着くなり
全員名前を呼べば走る走る

もう水下痢オトコの姿はどこにもありません
ではご覧ください





一時は死んでしまうかもしれないと
マジで思ったこともありましたが
見事に復活のようです


ターラもコイコイと並走したりします


我が子はみんな
ゴハンが大好きで肉付きが良すぎるのが特徴


それって禁句ですよねぇ〜



リンタラと一緒のスパルタ散歩で筋肉をつけて
ウンチを押し出す力も出来るといいね
水下痢は力入れなくても勝手に出てきてたからなぁ~
※スパルタ散歩とは
 人が犬に散歩される引っ張られ散歩のことをいいます…

コイコイは日に日に元気を取り戻しています
さぁ~
金曜日は所沢の病院で検査だよ
スグに結果は出ないだろうけど
2週間前より良い結果が出ますように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう


引き続きウィル情報ありましたら
よろしくお願いいたします


愛のある関心を持ってくださってありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え | トップ | LINE引き継ぎでけません! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~😢 (Nicopon)
2017-04-19 17:00:59
恋ちゃんが走ってる~
しっぽフリフリで楽しそ~
もうすっかり家族だね
こんな嬉しい姿が見られるなんて
ママチャマ・パパさんの愛に感謝だね

もうほんっとにうれしすぎるーーーーーー

金曜はいい検査結果でありますように
Nicoponママさんへ (のぢ)
2017-04-22 18:24:58
やほやほ~

1日経ったけど~
椪ちゃんお誕生日おめでとう
5歳も楽しく幸せに過ごそ~

コイコイの事喜んでくれて嬉しいよぉ
この2ヶ月大変だったけど
たったの2ヶ月さ
今こうやって元気に過ごしてくれている事が
何より嬉しいよ

いつも応援と支えをありがとう

あっ
アタイのスマホのガラスが蜘蛛の巣のように
ヒビ入ってしまいました…
明日修理に出してきます
走る走るママっ子恋たん (み○)
2017-04-23 23:19:27
恋ちゃん、躍動感ありますね
OPP(おなかぴーぴー)だった恋ちゃんは何処へやら?!

しっかしママっ子ですね

ガールズが自由に走り回るそばでママを常に追って大きいのに甘えん坊さんで可愛い

家族愛の賜物ですね

近いうち会えるの楽しみにしてます
み〇しゃんへ (のぢ)
2017-04-28 19:13:41
ひゅるるる~

ご無沙汰しております
LINE遭難者ののぢのぢです…
私の意志とは裏腹に
勝手に強制退出になってしまい失礼いたしました

5/11に予約を入れたので
その時にでもまたヨロピクお願いします

コイコイは自らが勝手に作り出した
OPP協定を破棄した模様です
今じゃ立派なストーカーに育っています
非常にウザい男になっております

次回このオトコに会った時には
ヤツの劇的な変化に驚くコトでしょう

かなりアホアホマンだったよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL