嬉しい出来事

2017年06月16日 | 黒ひげ日記


みなさん、こんにちは!


え〜、今日は中にいるので外の天気の具合は わからない

が、

きっと、晴れているでしょう!


今日は ちょこちょこと お片付け、などをしております


そんな中、



「ちょっと拭くものとかありますか?」

「子どもが お漏らししちゃって」


などと、声をかけてもらうという、


とっても嬉しい出来事が!



ちっちゃな子って、突然 オシッコがしたくなっちゃうんだろうね!
(^-^)


これが何で嬉しい出来事かっていうのは、働いている人にしかわからないかもね!


お母さん、そして お嬢ちゃん、


ありがとうね!
(^-^)






.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊ぶところは いくらでもある! | トップ | 晴れ続き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL