卒業です!

2017年03月20日 | スタッフブログ


こんにちは!
スゴロクヤスタッフの みゆです(o^^o)


実はこうしてブログを書くのも今日で最後になりました、、、

とうとうスゴロクヤを卒業します!


スゴロクヤでは3年間お世話になりました

3年って長いなあ…

と思っていたら、あっとゆうまにこの日を迎えてしまって寂しいです(´・_・`)


スゴロクヤにいる人達、お客さまも含め、みんな優しくバイトがある日はいつもとっても楽しかったです!!

これからは保育士として働いていくのでどこかでお会いすることがあるかもしれません(*^^*)
そのときはよろしくお願いします!


スゴロクヤにも遊びに行くので見つけたら声かけてください\( ˆoˆ )/



さて、今日は祝日なのでメダル追加イベントガラポンをやっています!

メダルを500円分買ってガラポンにチャレンジ!

金が出たら100枚!

一度しか金を見たことがないので、わたしに金を見せてください!!!

ご来店お待ちしてます(o^^o)




.
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実は、ユニバにも行って来た! | トップ | ワニが… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (坂本っちゃん)
2017-03-20 20:59:17
3年間、あっという間だったね(T_T)
淋しくなりますが、4月から保育士の仕事頑張ってp(^-^)q応援してますよー♪♪♪
ありがとう! (店長)
2017-03-20 21:34:36
ほんと、あっという間の 3年間でしたね!
お疲れ様でした!

就職したら なかなか時間がとれないかもしれませんが、いつでも気軽にお店に遊びに来てくださいね!

近況報告など知らせてくれたら ブログ記事でアップしますよ!
(^^)v

これからも よろしくね!

ひとまず、
お疲れ様でした、ありがとう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL