ホタル見た?

2017年06月28日 | 黒ひげ日記


みなさん、こんにちは!


毎回 言うようだけど、

あんまり降らんね、雨☂️


明日は、明日は、、

なんて言いながら。



明日からかな本格的に降るんかな?

(^◇^;)



え〜、店長 昨日は ホタルを見に行こうと思ってたのですが、行けずじまい…


今が いい頃だって聞いたんよね!


みなさんは ホタル見ましたか?


早く見に行かないと、大雨が降っちゃうと流されるのか 時期なのか ホタル少なくなるんよね、


庄原でも ホタル見るところは色々あるけど、本村から峰田にかけての 本村川のホタルは結構 見応えありますよ!


ただし、


見るのは夜だし、ヘビも居る時期だし、ご安全に!






.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いなぁ、 | トップ | 近所に塾が、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

黒ひげ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL