「どすこい投げ釣り浴びせ倒し」(投げバカ父ちゃん)

ここは裏能登投げ。投げ釣り最果ての地。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008年05月20日 13時04分08秒 | その他
http://44gafu44.blog66.fc2.com/ ↑ 実はここで名前変えてこんなことコソコソしてましたのです。うひひ。んでバレた。エチゴの∩さんに。まあ釣りとまったく関係ないんで、あれですよあんまりオモシロクないですよきっと。 . . . 本文を読む
コメント   トラックバック (2)

2007年12月03日 13時01分13秒 | イクジー
はいこの時期お約束の嘔吐下痢。うちのネンネとワシとほぼ同時に発症。夜中に腹痛で目覚め、そのうち気持ち悪くなって嘔吐、さらに下痢でトイレの住人。同じ頃、ネンネも布団でゲボってそのたびに着替え、シーツ替え、深夜に何度も大忙し。当然寝られるワケなし。ひー . . . 本文を読む
コメント (9)

2007年11月22日 18時18分34秒 | イクジー
ごぶです。月イチ更新もできてないヘタレっぷりであります。投げ釣り最果ての地にふさわしい静けさ漂う当ブログでありますが、なんとか生きてます。 . . . 本文を読む
コメント (2)

どすこいは貝採りに向くか

2007年08月27日 17時06分24秒 | その他
たまにはチビを連れて海でも行くぞと、千里浜へGO。チビ洗浄用の真水2リットルを用 . . . 本文を読む
コメント (7)

中止だそうです。

2007年07月13日 13時04分57秒 | つり
15日の第4回サンラインカップ投 北陸大会は悪天候のため . . . 本文を読む
コメント (5)

2007年07月03日 09時46分08秒 | つり
大崎海岸です。いやー海はいいよね。いつものみなさんお疲れさまっす。 あーG杯です。取り敢えず帽子。第1関門であり最大の関門です。無事入ってホッ。Gは大概入るんですが、今回は後ろの止める部分 . . . 本文を読む
コメント (4)

2007年06月06日 17時20分02秒 | つり
つうことで、白尾海岸行ってきました。海はいい! 久しぶりの砂浜、しっかり転圧して固めてきました。いい足場できましたよー。 . . . 本文を読む
コメント (8)

テンテコ

2007年05月30日 10時24分29秒 | 
ごぶです。 先週は三里浜でSの大会でしたね。ワシはSの大会は最初から想定外というか、参加資格というか、頭のサイズというか・・・まぁ要するに . . . 本文を読む
コメント (4)

崩れました

2007年04月28日 16時27分10秒 | イクジー
世の中もうお休みですかね? ワシは仕事ですけど・・・ んでもって、上層部1、上層部2あたりから「いいかげんに更新しろ」という圧力がかかりました。 . . . 本文を読む
コメント (2)

365

2007年03月16日 18時47分17秒 | イクジー
また一ヶ月ほど冬眠している間に、いやはや、なんだかんだと、やっとというか、もう?というか、うちのチビも1歳になりましたよ。おお。 . . . 本文を読む
コメント (11)

旨すぎデス

2007年02月15日 18時56分04秒 | 飲んで食って
最近はこれーっ . . . 本文を読む
コメント (4)

加速

2007年02月14日 12時41分12秒 | イクジー
さて11ヵ月。それにしても完全に育児が板に付いたワシ。親バカがさらに加速中。現場復帰はいつになるか。ゲリラ的にでも . . . 本文を読む
コメント (3)

2007年01月23日 19時18分32秒 | イクジー
とうとう10ヵ月であります。んでもって、ようけ食いますこの人。しかしながら、はいはいやらつかまり立ちやら . . . 本文を読む
コメント (7)

方向転換?

2007年01月18日 18時41分25秒 | 飲んで食って
昨年末の珍獣ド宴会で燃え尽きた感のある当ブログでありますが、 . . . 本文を読む
コメント (3)   トラックバック (2)

迎春

2007年01月01日 00時50分42秒 | 
. . . 本文を読む
コメント (6)