幼少期~成人式までの秋場俊人の進化の軌跡

平成4年代表(平成4年4月4日)
4月生まれ代表
ダイヤモンドの軌跡
ディアルガそのもの(時間=友情)

芸能人が体験するような壮絶な過去になった。

2012-11-26 | 日記
ライフ
時代性
1997-2012
1998年
14年前の手術


似ている人
椿姫彩菜
桃華絵里
「性質」

水咲らる


書き込み 2009年3月16日午前0時28分です。今が大切。 ★16才の軌跡(遭遇・奇跡=皆既日食)、

あおぞら 星野 夏著

いじめらても無敵になれる。

椎葉歩


2004年 8年前 本当の自分 良い人 平成生まれ
秋場俊人 2倍俊敏 男の娘
「男女問わず愛されるモデルになりたいです」
1992年4月4日
A型
大人っぽい
10代

児玉健
中島展
西宮秀人
元吉厚子
鈴木明美
両角
伊藤可奈
富安
鈴木大海
川島一也
鈴木慎之介
新井尊


男で男嫌いは良い
女で男嫌いは良くない

鈴木大海
新井尊 無職の二人
鈴木慎之介と川島一也 保育士 現役大学生

TBSアニメ
けんぷファーは好きだけどエロいものは嫌い


あおぞら 星野 夏著



男で男嫌いは良い
女で男嫌いは良くない

ポケモン映画2012短編
2011年-2012年 「絆」
永久脱毛 正に白鳥麗次
内山怜也
去年、元吉厚子さんに電話してだんだん良くなっていることを報告しました。
秋場俊人
TBSアニメ
良いか悪いか

2009年 新時代


小6
時代性
任天堂
Wii U

2倍俊敏

エスパー くさ 
最大の弱点は虫


「仲間」を紹介します。
川島一也 男性 20歳前後 林さんによればジャニーズ系のイケメン
鈴木大海
鈴木慎之介
新井尊
中島展
児玉健
元吉厚子
西宮秀人
鈴木明美
伊藤可奈
富安


神定栄介の言いなりにされていた両親と鈴木大海
「調子こいてんじゃねーぞ!!by誰か」


「S」

平成生まれ

男の娘

男で男嫌いは良い
女で男嫌いは良くない

2010年6月~本当の自分
ベストウィッシュ!
鈴木大海大好き AB型 父が秋田県出身

109、junnu

ゼクロム ドッペルゲンガー
鏡に映った自分を自分だと思わない。
「影」



大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ
ツバサクロニクル

いじめられても無敵になれる。

ディアルガ、セレビィ


みんなの「心」を一つに

AAA


似ている人
南明奈
優木まおみ

PINKY レコhits★

男の子の中で一番女っぽい

デイジー・キノピコ

教育人間科学 文系

白鳥麗次とシンジの兄 レイジ

運命 良い人
平成生まれ
A型
2010年代
コツメコ
時代性

いじめの悪人ら
ワリオ 神定栄介 地獄に落とす

秋場俊人 17歳の生還 清明(1992-2009) 14才の軌跡 全ては偉大なものから造られる。(14才の軌跡・狭間、15才の気持ち、16才の夢など) 男 5才から16才・文系(高2生-)あだ名は、トッスィ~です。2009年1月1日(火)から27日(金)まで
1992年4月4日午後3時06分 典型的なb型よりのa型です。
小中高全てを理解したのは12歳(千の夜を越えて)の頃 2004年の秋(10月)~冬(12月)にかけて
日本企業最大の危機(2008年10月24日)

☆奇遇なものが(虹のかなたに)大きければ大きいほどいいのかもしれない、ときめく瞬間を物語っている。

B型 楽天家

A型 真面目 私は典型的なA型です。

ギラティナを裏切って腐る

2008-2012 平成生まれ
新時代の優しい男性 草食系男子

現代の若者
イマドキの若者

2009年
17歳で時が止まっている。
精神年齢

大成長


1992
2008-2012

2004
小6
ニンテンドーDS


中3の時に男嫌いになる。

シンジのドッペルゲンガー
シンジ レイジ
白鳥麗次とシンジの兄

通信制高校

O型 お笑い

お笑い芸人大嫌い

趣味 英会話 ブログ エレクトーン
特技 エレクトーン 芸術
資格・免許 文芸 

※人って、言葉の一つ一つで変えられるもの。
※人って、感性(その人本来の持っているありのままの「気持ち」で、見える世界が変わって見えてしまうものだから仕方ないよね)
※いいみわるいもその人次第で変われる(神々は、プレート「★タイプ」を持たせることができる)
※人には、さまざま生まれ持った弱点や欠点がある、それを補ってくれる本当の仲間が必要だ。
※人は皆、活かされる分だけ「負担」にかかることがある。
人生なんか山あり谷あり自然あり仲間あり個性あり豊かなものさ!!
※一番大事なのは、「自尊感情」や「以心伝心」、「時間(ディアルガ)」です。
※それには、様々な「希」が必要だ!!
※天に導け!!時空の叫び!!!(天まで届けみんなの想い 大好きだから 1997年-2006年9月14日木曜日まで 定めを打ち切れ!!)
※消防士⇒パティシエ⇒※モデル(小4から中3まで)=音楽プロデューサーなど 
※デザイナーやアーティストなどもいいかも?!!
☆15年間凄くいい経験になりましたし、いい刺激になったので、順調の滑り出しのようです。感無量ですね。
☆この5才からの11年間生涯忘れる事の出来ない沢山の門出を心から尊敬します。
☆千葉県夷隅郡御宿町  御宿中学校の中庭(時空の狭間)で俊人と栄介と大海が大激突された。
☆千葉県千葉市稲毛区弥生町で、俊人(ディアルガ)の困難と壮絶なバトルが繰り広がられた。
☆東京の中心で、秋場俊人の全てが解き明かされる (2009年1月1日~7月18日))
☆2009年 2013年 蛇年 アルセウス 星野 夏著
12,24,36、48
時代性
「特別なオンリーワン」
2011年 「絆」 2012年10月~新時代の幕開け
「新時代の優しい男性の事を草食系男子と呼ぶ」
2009年
レコhits☆

山岡 秋場(白鳥) 中川

平成25年 平成生まれ
伊藤可奈、富安、中島展、児玉健
年上の人の方が良い
30代、40代
精神年齢137億歳
怒りの神殿 みんなの心を一つに
甦る伝説
同級生・同世代の仲間が欲しい 20歳前後 
平成生まれ 平成4年4月4日 デジタル世代 不況しか知らない若者
未来に希望がある ケルディオ 
東京都港区南青山
親友はかなりの情報通
頭の中がインターネット
炎の星座
人生は経験と感動
中島展 大先輩
川島一也 19歳 男性
男友達 川島一也 男だから嫌です。 私は女友達のほうが好きなのに
いすみ 心のクリニック レインボー 鈴木大海は嫌いです。

同世代の仲間

アキバ系

ポケットモンスター ルビー・サファイア リメイク願望
10代 11歳で夢精 14歳で現実的になりました
心のノート

金銀とルビーとサファイアの境
平成時代 20年 1992年-2012年 ポケットモンスター世代 


A型かO型

心に闇を抱えていた時 性同一性障害
幼少期
御宿 東京の人間
1992年 20年前
株式会社イリューム
大人っぽい 大人の色気とかフェロモン
始めて東京に足を踏み入れたのは5年前
2007年
現実逃避と腐敗
真実を求める兄
小中高って浮いていた時代
20歳前後
2013年 時が動き出す
現代社会


神奈川県川崎市
千葉県千葉市
小笠原

成島

ブラック ホワイト
一般人 芸能人

ホワイトフォレスト 友情とか仲間をテーマにした作品


東京都渋谷区
千葉県千葉市
大人
仕事とプライベート











☆中島さん、何事も(MyGoingHeart☆★)気分で乗り切ろうよ!!!、そこは何事も個性として認めなさい、動かぬ証として!?(Move on your smiling☆★)、
常にシンプルに自分らしさ好きな色は空・5色の虹色です。
計画性は全くないです。
芸術性は高いです。 文芸コースがあればいいのに・・(笑)、
感受性も高いです。
★全てを受け入れたのは5才のときです。
☆信念を貫き通す不思議な木ですね☆★
★2000年代(虹)は本当にこの2000年代は沢山の数々の困難を自らの手で乗り越えられる人になりたい。
★B型大好き、大人気、最高、普通な事かもしれない。
☆芸能力だったら誰にも負けないものだから So Make me happy ☆ あきらめないで lov'in you ☆(※切欠)、
☆芸術性が高い人は普通の人なのかもしれないから、風に聞こうよ、call me sky☆★
☆自らのこの手で世界を変える人になりたい。(信念を貫き通す制度・時空に定めを!!!)手足はもがくために出来ているもので、神を裏切るものではない☆
☆定時制・通信制です。
☆やる気と自信です。

☆お化け大好き!!!

★☆お互い全て受け入れ、悔いの残らないように全力を尽くして自信を持ってやる気を出して精一杯頑張っていきたいです。
☆何事も気分で乗り切ろう!!? My going heart ☆★


※真似も嘘も一切ついた事がない。


☆男女(教育人間科学部・教育学科)問わず愛される人になりたいです。
★書く事が大好きなので、本を出版したいです。



☆日本人の8割の方が、文系とB型のアビリティな部分をお持ちです。
得意なは、高校は通信制高校(明聖高校、解明・聖歌)で文芸コースです。





☆その人が本来持っている本当の3つ子の感性で、見えている物が全て異なってしまうから勢いはあるけど、優しくて面白いんだよね。










好きな童謡は?
ウサギと亀、醜いアヒルの子、



★吹奏楽部(大一番は、音楽・本当に芸術的センスなら誰にも負けません☆)から卓球部(実は凄く嫌でした☆)から教育人間科学部・教育学科?(仮)
☆真似も嘘も一切つかない・しない人。



2008年4月1日 平成7年~平成20年度(PINKYとポケモンと芸術性と文系など☆)
1997年~2009年(5才~16才) 11年11ヶ月と13日しか生きていないのに、精神年齢65歳?!!(笑)
☆165~171cm、46~53㎏です、162センチから16センチも伸びました!?(2年7ヶ月で2006年3月から2008年10月まで)
★人は皆、出会いと別れを繰り返し成長していく物語である(信頼と友情と優しさを描いた物語がポケモン2009年度から)
信頼性と安心感です。 大一番です。
☆one love one  ☆2005年下半期から2008年上半期までは凄くいい刺激・勉強させてもらいましたし、になりました。








★★★みんなの気持ちは一つに(one☆love=重なる想い、move on lov'in you ☆)★★★


★★★★★創造するだけで人は、変われる者同士みんな大好きだから★★★★★


★★生死は時空を彷徨うもの(※瀕死状態)だから、感情的にならない方がいい★★


☆怒りを無償(無我夢中で誘惑されないように注意する事が大切かも!?)になって終わりを迎える(truth)、



☆例え、100年、例え時空を超えてでも、1000年先でも先でも本当に信頼できる(気分で乗り切ろう!)仲間が居ればいけるかも!!!
☆ジャニーズの中では「嵐2008-2009」が好きです。
☆青山テルマさん、MiChIさんなど、総合的な纏まった考え方の人が大切だと思います。



☆☆☆☆☆与えられた・限られた時間・仲間達と共に共有し合える者同士本当に信頼できる仲間だからね。




★B型とA型とO型が好きです。(信頼と丁寧さと大らかさの相手と私と第3者の人の気持ちが重なるから)、重なる思いで人をときめかせる事が大切!?
★ab型(佐々木希さんとか水沢エレナさんとか)の2重人格は、使い分けるなど 場面に応じて臨機応変  人を恨まないなど 優しい心の持ち主 常に自分磨きです。
★中島さんや鈴木明美先生など 本当の仲間はいます。
★遭遇(軌跡)、信じて前を向け!!!!、大志を抱け!!
★信念を貫き通す愛と勇気だけで、ただ前を向いているだけで生きていける。
★超克せよ!「時」空の定めよ!、旅は道連れ、世は情け、


★ポケットモンスター1997年-2009年(12年間)、ポケモン金(カスミ)銀(サトシ)クリスタル(旧ピカ)世代。
1997年から2009年まで(5才から)の3年間(★5才から16歳まで)

募る募る思いを気にして一日を終える勇気は、みんなにはわかってもらえないのかな? 疑惑 惑わされず、ただ前を向いているだけでいい(star in my sky )



創造することで人は変われる(マルチタイプ)
2005年~、2009年1月まで(限界を超えた戦いの果てに見えてくるものそれは一体?!!)
2006年6月17日まで 29日(木曜日)、2007年4月4日、5日にいじめの終止(.)が打たれた日。
2007年7月21日から10月14日まで、2008年1月1日から2月18日火曜日まで(.)
3月14日から9月24日まで 5ヶ月あまりで壊れた時空から超克の時空に定めを打った日。




あおぞら★ハルカとは 太陽と月 つまり皆既日食のことなのかもしれない。


僕は偶数(みんな大好き)よりも奇数(バランス)のほうが好きです。「4」よりも本当の「5」が好き。
5才のときから14歳まで 15才から16才の夏まで(4月から6月)
1月から12月
春夏秋冬 (PINKYとポケモンと日本「b型国家かもしれない」テレビが大好きです。)

「信念」、「信用」、「信頼」、「自信をつける事 芸を磨く事が好き(12才13歳の頃)になりました。」



笑顔 太陽は、性質(朝の4時ごろに起きて大体中間地点が午後0時前後かな?)

可能性 月は、要素(夜8時から朝の3時ごろまで寝ています。(仕事のある時には、午前0時前後)

人生にはいろんな疑惑や意味であふれかけている

その切欠や 何かの手がかりに繋がるものを求めて旅を続けている、時には走りたくなる時も、
あるし、地に足着けて着実に 自然体で話ができればいい菜と思います。
磨きたいです。常にずっといつまでも(歯磨きのこと)ずっと!!!
大事よりも大切かも? 



※無理をするより強がるより素直になる事 継続させる事 進行形 時制 疑問詞
※自然体に話す事、

大事よりも大切なもの 



自分は、「文」、「哲」、「歴」、「芸」などが得意で、「数式(方程式)」が苦手です。



※見返す気持ち(感情)や追い打ちをかけるようなことは絶対にしないこと。
※人はみな、感情的(喜怒哀楽)になると周りが見えなくなるから怖いです。
※周りに危害を加えず過ごしたいし、被害妄想は絶対にしないこと。
※あまり恋愛とか純愛とかにはあまり興味がない。(本当に人を愛せる究極の愛「信」がほしい、それは自分の手(ハンドシェイク)の中にある。)


★その時彼によろしく、セレビィ時を越えた遭遇とアルセウス超克の時空へ(軌跡、約束、切欠、出会い(繋がりですね。)
、その時そのときの場面場面で人は変わっていくものだから全てが切欠のような奇跡のような不思議な不思議なかけがえのない何かで繋がっているものだと思う、誓い、夢のような本当で不思議な世界を描いた物語です。神秘的な物語が好きです。)
0歳から4歳まで(3つ子の魂百まで)、NewsZEROとパズルゲームの好きです。(シータとかポケモン空の探検隊が好きです。)ドキュメンタリー大好きです。トシガイやハッピーミックスです。
★精神、ほか、「志」と「恵」です。 音楽(エレクトーン)と芸術(パソコン等、デザインなど)が得意です。
御宿保育園⇒御宿小学校⇒御宿中学校(中3の夏「4月5日(木)午後2時頃~4時半ぐらいまで、冷戦続いたのだった。から7月21日まで、~以後9月4日(火)」に自主・自立を決意し不登校となる。)⇒クラーク国際高等学校(創立15周年)⇒明聖高等学校(103周年)
自分はみんなのことが大好きだから、いじめられる方が増しなの、両親の勘違いだったらしいです。
いじめた人を好きになり励ましてくれるのがいいですね。
★2001年(小学3年生)から2009年3月25日水曜日 午前5時24分からあの頃の思い出が蘇るもの、秋場俊人完全復活!!!!
★音楽と芸術(グレードやデザイン等)


保育園児のときは、音楽と芸術(グレードやワープロなど)をやっていました。
小学校時代は吹奏楽部(浪花のドラマーでした)(小学4年から)で、中学時代は、卓球部(実は、いやいやでした。)でした。
高校1年の春から文系(国語、社会など)をスタート。
小6以来(2004)、5年ぶりにグレード(音楽)と中2以来(2006年)3年ぶりにワープロ(芸術)を再開する。
★クラーク国際高等学校(高2から)

※人はみな、感情的(喜怒哀楽)になると周りが見えなくなるから怖いです。
※周りに危害を加えず過ごしたいし、被害妄想は絶対にしないこと。


2009年3月16日月曜日午後2時46分
★人生の転機は、中2の冬(2007年の1月)です。(2007年6月)
★2007年7月から9月までに過去のたびを続けていた仲間と出会いと別れを繰り返し 10月に新たなる人たちに出会う。
2008年1月から12月までの1年間(高1生の頃)、壊れた時空へ(不信な旅が始まり、2009年1月1日に(時空に定めを)終止符が打たれた。)
(山あり、谷ありいろいろなことが巻き起こったありふれた日々、もがき抱き続けながらぞっとこの日を待ち続けた毎日、孤独感、ジレンマを感じ、現実逃避そして、戦いは続いた。)
でも今は自分を信じてがんばっています。
★ポケモン/スパート!やハイタッチ!(2006-2008)が好きです。
2009年は自分にとって大きな節目の年になりそうな気がする。(みんなの気持ち)
★文系(国語と社会(歴史等)と英語)、音楽と芸術です。
書き込み、2009年3月15日午後11時40分です。



★スマイル(笑顔)、
★出会いと別れ、旅の終わり、そして旅の始まりってところです。(2007年)

☆15年間凄くいい経験になりましたし、いい刺激になったので、順調の滑り出しのようです。感無量ですね。
☆この5才からの11年間生涯忘れる事の出来ない沢山の門出を心から尊敬します。
☆千葉県夷隅郡御宿町  御宿中学校の中庭(時空の狭間)で俊人と栄介と大海が大激突された。
☆千葉県千葉市稲毛区弥生町で、俊人(ディアルガ)の困難と壮絶なバトルが繰り広がられた。
☆東京の中心で、秋場俊人の全てが解き明かされる (2009年1月1日~7月18日))











☆中島さん、何事も(MyGoingHeart☆★)気分で乗り切ろうよ!!!、そこは何事も個性として認めなさい、動かぬ証として!?(Move on your smiling☆★)、
常にシンプルに自分らしさ好きな色は空・5色の虹色です。
計画性は全くないです。
芸術性は高いです。 文芸コースがあればいいのに・・(笑)、
感受性も高いです。
★全てを受け入れたのは5才のときです。
☆信念を貫き通す不思議な木ですね☆★
★2000年代(虹)は本当にこの2000年代は沢山の数々の困難を自らの手で乗り越えられる人になりたい。
★B型大好き、大人気、最高、普通な事かもしれない。
☆芸能力だったら誰にも負けないものだから So Make me happy ☆ あきらめないで lov'in you ☆(※切欠)、
☆芸術性が高い人は普通の人なのかもしれないから、風に聞こうよ、call me sky☆★
☆自らのこの手で世界を変える人になりたい。(信念を貫き通す制度・時空に定めを!!!)手足はもがくために出来ているもので、神を裏切るものではない☆
☆定時制・通信制です。
☆やる気と自信です。

☆お化け大好き!!!

★☆お互い全て受け入れ、悔いの残らないように全力を尽くして自信を持ってやる気を出して精一杯頑張っていきたいです。
☆何事も気分で乗り切ろう!!? My going heart ☆★


※真似も嘘も一切ついた事がない。


☆男女(教育人間科学部・教育学科)問わず愛される人になりたいです。
★書く事が大好きなので、本を出版したいです。



☆日本人の8割の方が、文系とB型のアビリティな部分をお持ちです。
得意なは、高校は通信制高校(明聖高校、解明・聖歌)で文芸コースです。





☆その人が本来持っている本当の3つ子の感性で、見えている物が全て異なってしまうから勢いはあるけど、優しくて面白いんだよね。










好きな童謡は?
ウサギと亀、醜いアヒルの子、



★吹奏楽部(大一番は、音楽・本当に芸術的センスなら誰にも負けません☆)から卓球部(実は凄く嫌でした☆)から教育人間科学部・教育学科?(仮)
☆真似も嘘も一切つかない・しない人。



2008年4月1日 平成7年~平成20年度(PINKYとポケモンと芸術性と文系など☆)
1997年~2009年(5才~16才) 11年11ヶ月と13日しか生きていないのに、精神年齢65歳?!!(笑)
☆165~171cm、46~53㎏です、162センチから16センチも伸びました!?(2年7ヶ月で2006年3月から2008年10月まで)
★人は皆、出会いと別れを繰り返し成長していく物語である(信頼と友情と優しさを描いた物語がポケモン2009年度から)
信頼性と安心感です。 大一番です。
☆one love one  ☆2005年下半期から2008年上半期までは凄くいい刺激・勉強させてもらいましたし、になりました。








★★★みんなの気持ちは一つに(one☆love=重なる想い、move on lov'in you ☆)★★★


★★★★★創造するだけで人は、変われる者同士みんな大好きだから★★★★★


★★生死は時空を彷徨うもの(※瀕死状態)だから、感情的にならない方がいい★★


☆怒りを無償(無我夢中で誘惑されないように注意する事が大切かも!?)になって終わりを迎える(truth)、



☆例え、100年、例え時空を超えてでも、1000年先でも先でも本当に信頼できる(気分で乗り切ろう!)仲間が居ればいけるかも!!!
☆ジャニーズの中では「嵐2008-2009」が好きです。
☆青山テルマさん、MiChIさんなど、総合的な纏まった考え方の人が大切だと思います。



☆☆☆☆☆与えられた・限られた時間・仲間達と共に共有し合える者同士本当に信頼できる仲間だからね。




★B型とA型とO型が好きです。(信頼と丁寧さと大らかさの相手と私と第3者の人の気持ちが重なるから)、重なる思いで人をときめかせる事が大切!?
★ab型(佐々木希さんとか水沢エレナさんとか)の2重人格は、使い分けるなど 場面に応じて臨機応変  人を恨まないなど 優しい心の持ち主 常に自分磨きです。
★中島さんや鈴木明美先生など 本当の仲間はいます。
★遭遇(軌跡)、信じて前を向け!!!!、大志を抱け!!
★信念を貫き通す愛と勇気だけで、ただ前を向いているだけで生きていける。
★超克せよ!「時」空の定めよ!、旅は道連れ、世は情け、


★ポケットモンスター1997年-2009年(12年間)、ポケモン金(カスミ)銀(サトシ)クリスタル(旧ピカ)世代。
1997年から2009年まで(5才から)の3年間(★5才から16歳まで)

募る募る思いを気にして一日を終える勇気は、みんなにはわかってもらえないのかな? 疑惑 惑わされず、ただ前を向いているだけでいい(star in my sky )



創造することで人は変われる(マルチタイプ)
2005年~、2009年1月まで(限界を超えた戦いの果てに見えてくるものそれは一体?!!)
2006年6月17日まで 29日(木曜日)、2007年4月4日、5日にいじめの終止(.)が打たれた日。
2007年7月21日から10月14日まで、2008年1月1日から2月18日火曜日まで(.)
3月14日から9月24日まで 5ヶ月あまりで壊れた時空から超克の時空に定めを打った日。






信念を貫け!!!天おくりびと!
天に導け!!時空の叫び!!!


神奈川県生まれ、千葉県育ち、
千葉県夷隅郡御宿町




好きな言葉 一期一会、以心伝心や切磋琢磨「旅はみちづれ、世は情け」、
★生死は、時空をさまようものだから、人前ではあまり感情的になるのはよくないだろう。(大自然、シータ「移植すること」)
★生死は自分で乗り越えるものだから、人にあまり頼りたくないし、支えてもらうだけで居てくれるだけでそれだけで自分は幸せなんです。
★創造するだけで人は皆気持ちがひとつになる。つまり時空を超(克)える!!!!!!!
★創造するだけで人は変われるもの、あまり結果を求めず、今を大切にただ前を向いてるだけでいい。(By秋場、北川、青山、椿姫)



情報収集時は?
NewsZERO(月~木)、(金~日)、
スポーツ・朝日新聞を読んでいます。(★雑学や薀蓄王?)
大好きなものは?ポケモンとPINKYです。



好きな季節は?
秋~春(10月~3月)です。
秋空がすごいすきなんです★


お勧めしたい本は? 童謡です。(小学生の頃大好きだったものが今につながる、★★国語と社会最高超大好き!!!!)
第1位 椿姫以前(見る、感じる(感情、気持ち)、想う、創造する)、第2位 モデル(人間)失格、第3位 あおぞらです。





☆☆☆(永久脱毛する、宣言する!!!!!!!)毛深いのは大嫌いで、空が大好きです。(so I good!!!)
嫌われたくないから、あなたと私と第3者の人合わせた上の3だと思うんです。







お勧めしたいシングル・アルバムは?
青山テルマ/ダイアリー(2007-2008総合)、PARTY/PARTY(2008年12月10日水曜日)、ポケモン総合全部です。(1997-2009)、
Beni/kiss kiss kiss miss'in you など 、juju/what's love 、
MiChi/Change The World(2009年第1)、2009年第2、中川翔子/心のアンテナと2009年第3 島谷ひとみ/SMILES、(人は思いを抱いて強くなる。思いを時を飛び越え、
★自分のかけている部分を自分の力で補って克服する アルセウス超克の時空へ)、虹のかなたに/アクアタイムス





お薦めしたい曲は?
Star(みんなと一つ)InMySky(自分自身) Feat.BENI(マカイさんプロデュースしたこの曲が絶賛配信中)と、ポケモン総合学習ハイタッチ!1998-2009
以心伝心、自尊感情、気持ちが一つになる、自分らしさ、マインド、支えあうだけ、創造するだけでいい。
ただ前を向くだけでいい。 一番の「詞」を見てください。
柴咲コウ/プリズム(2007年)、その時彼に(○○)よろしく!!!
福山雅治/道標(時の彷徨、)、軌跡(遭遇、切欠にもつながる「今を今につないで自分から人へ空をつないで架け橋を作ってみて?!!」、誓い、約束、絆など)
成田圭さんがいい。、
★欠点(希のかけら、プレート)、自分の力で自分の励みになる本当の温もりを抱いていくことで人って輝けると思う。



★スマイル/
★デザイン性より機能性重視(質と要素が鍵となる)


お勧めしたいドラマor映画は?(2009年は自分を信じ、仲間を信じること、原点回帰の年です。)
2009年4月から6月(夏) 春ドラ TBS系「スマイル」、
2009年7月から9月まで(秋)、「アルセウス超克の時空へ」です。


好きなポケモンのタイプは?
エスパー(教育)と草(感謝の気持ち)と電気(以心伝心)
ノーマル(素)、自分はポケモンに例えると、シェイミとディアルガ(4月4日、4月=ダイアモンド「時間」、4月4日=桜の花見、周りの人たちからの感謝の気持ちです。頼りがえのある優しいポケモンです。)とセレビィとジラーチ(7月7日、「七夕」)
秋場俊人、秋空(秋がすごい好きなんです★。)、居場所、俊敏、人(神々=STARS)、1992(志)年4(志)月4(志)日土(志や恵、生死に纏わる神秘的な夢のような物語です。)
2009年3月25日水曜日午前6時16分


(気力と体力)生死は時空を彷徨うものだから、人前ではあまり感情的(喜怒哀楽)にはならないほうがいいと思う。
★人生ってかけがえのない限られた時間のなかで私たちは生きているのかもしれない。まだまだつづく。(切欠、遭遇、軌跡、約束、誓い、励みになる、信頼できる、尊敬できるのようなもの)
何かを失っては繰り返し、前へ前へただひたむきに突き進むだけなこと、支えなことだけど切欠がそこで大きく左右されるし、
気難しいけど優しくされるとうれしいもの、その人を憎んだりうらんだりする必要なんてどこにもない。
ただ芸を磨くだけで生きていける、好きなことをやってどんどん前へ前へ突き進みたい。


ずっと創造できる人になりたい。B型「山あり、谷にあり、川あり、人生いろいろ、全ては、「信念」切欠でつながる(一期一会)」
2001年の性教育(教育人間科学部)、





お勧めしたいゲームは?
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊(ポケモン12年間「1997-2009」の総合学習)、★シータ(サンゴの移植するゲーム)
(人生の教訓)


★好きな曜日
木曜日です。(ポケモン「2009年から」とピンキーのみ)


好きなポケモンは?1992年-1996年(精神と志と恵みと優しさと創造)、
★1997年-(人生スタート)(平成4年)生まれ、自分に自信がないときは、創造します。
セレビィとピチュー(ポケモン金銀世代)です。


お勧めしたいポケモンの映画は?、以心伝心(信じること)、「創造」、「夢」、「希」、「友」、「間」,「木」、「気」、「信」、「素」、「原」、「力」、「その人本来の素である性質と要素が、道標かも?!!」など。
セレビィ時を越えた遭遇(軌跡)と七夜の願い星ジラーチとアルセウス超克の時空へ。(大自然と笑顔と信頼と優しさを問う感動の物語)
TBS系映画2007年6月2日土曜日、「その時彼によろしく」、1年9ヶ月16日間記念(2009年3月18日水曜日 午後10時49分)
平成7年から2004年4月4日(12歳の誕生日、みんなの気持ちがひとつになった日、愛と勇気が芽生えた日。)
1992年4月4日土曜日



好きなゲームは?
ポケモンとピクミンです。





★真の友達やライバルは、秋場俊人(T.A)(★サトシ)ひろくん(旧ピカ)とかずくん(★カスミとポケモンレンジャーのヒナタとハジメかもしれない☆)としんちゃん(ケンジ)です。
ライバルや仲間たちと互いの精神を競い合うこと(お互い切磋琢磨をして価値を分かり合えるようにしようね☆と以心伝心)です。
良きライバルでもあり、良き仲間でもあり、すごい自分(俺か僕)の励みになるし、信頼できるいい友達、互いの欠点を補えるいい仲間です。(★パートナー)です。
ただ単に、愛(天地人)、★信頼できる安心できる感じれる(keep on feeling)尊敬できる自分自身の励みになるのが大一番です☆ 「自尊感情、以心伝心」、バトルは、「以心伝心、切磋琢磨」
頼りがえのある仲間がいれば無敵(野蛮)です。
人はみな、一人一人が主人公だから、みんな(世界中の仲間)の気持ちはひとつです。
何事も信念を貫き通すもの、みんなと一緒ならば、いつだってGoingMyWay!!!!
欠点=希のかけら(プレート)、☆(反骨精神)空がすきなのは、色んな意味に平和が成り立っていて色づくものときめくものだからです。




★性質と要素、創造するだけで人は変われる、思いは時を越えるから、仲間は居てくれるだけで幸せです。
創造するだけで、みんなの気持ちはひとつになる、時空を超(克)えられるもの。
信念を貫け、大志を抱け!!!



切磋琢磨と以心伝心、語学が得意です。漢字も得意です。、グレード一様目標にしているのが4級です。 ワープロ3級
性教育・教育人間科・・・(教育人間科)「文系」、(国語、社会、英語など、高2から27才まで)
★みんなの思いは一つ、かけがえのない仲間や限られた時間で過ごすだけでいいです。STARS(★気持ちはひとつ、みんな大好き、We LoVe 御中!!!)





※嘘はつくけど、変な嘘や騙まし討ちはしないです。
※真似は一切しない、っていうかしない人、したことが一回一度きりもないです。




☆2009-2012年月日(4月4日土曜日午後3時頃)は、自分にとって大きな節目の年になりそうな気がするかもしれない
好きな血液型は?B型とA型です。嘘はつくけど騙まし討ちはしない人かも!?
★神々は皆、人(3つの精神)としてみている(性別も年齢も一切ないから意識など全くない)
本当に尊敬するアーティスト(ほか、マルチタレントなど)は?(こういう人になりたい、※真似や嘘は一切しない。)
北川景子先輩(K.K)(※通信制高校の先輩)、皆さん人としてみている(性・年、全く関係ないもの)、
ももえり 

レコhits★
ハイタッチ!2009
創造ポケモン マルチタイプ
オトメン
137億歳(アルセウスの年齢)
「神」 美輪明宏 天国 地獄 魔界


PINKY
弟のひろあきに腐っているといわれた
1992-2012年4月
オトメン

人生初のネーミング投票
東京スカイツリー
伊藤 可奈
富安

DAIGO
青山テルマ
椿姫彩菜 急上昇中の頃
佐々木希

金銀がリメイクしてポケモン大好き★☆
美輪明宏 中島愛
★考え方が似ている人、青山テルマさん(T.A)と椿姫彩菜(中村ゆういちろう⇒ゆり)さん(A.T)と、優木まおみ(29才と16日間、2008年4月24日木曜日~2009年3月18日、19日午前0時21分)
★南明奈さんと石川遼さん(2007年)と木下先輩です。、アンジェラ・アキさんとか小室哲哉先輩(通信制、私立明聖高校)などです。
★中島さん(オダマキ博士)や富安さん(オダマキ博士の助手)です。武田鉄也さんと増田先輩(NEWS)
★、MiChi(アーティスト)、最後には家族(★家族、☆特に何事でも両親の事を誇りに思っているがいないと生きていけない)です。
★生き物(気持ちと感情)、小さきもの、明日天気になれば?!、ONE(2008年)、アルセウスと超克の時空へ主題歌です。
★いじられる(気がまぎれるから)よりいじめられる方(中学生まで)が好きです。
★切欠(信じる事、信念を貫き通す制度、クラーク国際高等学校)、一期一会、究極の繋がりを求め、
★心優しい人を捜し求め世界中を飛び回っている。 あきらめるな!!!ハイタッチ!!
★トゲピー三姉妹、セレビィとジラーチ、ディアルガとシェイミ(4月4日「土」)
★アルセウス超克の時空へとスマイルとその時彼によろしく(2007年)です。
★NeWs ZEROとPINKYとRAY関連です。 
☆信頼できる居て安定した志を持っいている心優しい人です。
☆keep on beliving 椿さん(思考)とか木下さん(反骨精神・文系・成績・偏差値65かも!!?)(☆かなり似ている人かも!!?)、
友達に一君とは?、趣味や特技が似ているかも!!?(書道・音楽・文系など)、
☆空大好き(5才から27歳前後まで)、















☆青山テルマさん、MiChIさん、YUIさん(血液型・野生物)、
☆やる気と自信と根性 、不屈の心を持った強い精神力を持った優しい人が好きですね。(※男女問わず)
☆大自然・B型よりのA型です。





精神年齢114才です。


★ピンキー専属モデルの山岡由実(2⑧)、一様メンズモデル志望・希望の秋場俊人(⑰)、
☆17年間の全てがアルセウス超克の時空へ(チェンジ★ザ☆ワールド)、
☆今まで通り(初心、未熟、素直、3つ子の魂百まで)、(☆5才から17才)、「自信・やる気」、芸術性に溢れた・包む込まれる人に、溢れた人になりたい
☆文系に意欲を燃やしている、脂肪を燃焼しよう!!!





全く方向性が違う人、真似や嘘は一切遣り遂げない。
★大嫌いな人 ギンガ団 麻生太郎さん(日本・東京のリーダー・アカギ)、
☆細木数子(ハンター・J)、エドはるみ(ジュピター)(2008年)、
☆両津(騙まし討ちをするし毛深いから)とかなど、、
☆はるな愛(マーズ)(36)、狩野英孝(サターン)、(真似をする人は大嫌い)(27)、有村実樹(23)、








本当に好きな言葉は?「呪文」、気持ちがひとつになったのは1992(1997)-2004年です。(12歳の時)
★超克せよ!時空に定めよ!!(Going My WayとFinding My RoadとChange THE World)「生死は時空を彷徨う者だから、人前ではあまり感情的(喜怒哀楽)にならないようにしてほしい」
★信念を貫け!!天のおくりびと!!!
★天に導け!!時空の叫び!!!
★時空(神々よ!)を旅する者よ!大志を抱け!!!!
★信念を貫け、大志を抱け!!!
★ホームレス(珍、裸の大将など)やフリーター派遣労働者やニューハーフや性同一性障害(4月4日)やブサイクなど、(差別偏見をなくす為に!)
★田舎の大自然に焦がれること、瞑想をすること、創造すること、気力と体力、心にゆとり(時の軌跡)、
★何があっても「間」が大事、いつだってどんな時もGoing My Way Finding my Road!!! 感謝の気持ちを忘れずに。
★Change The world(希望の森「夢を叶える森」、大水源「大自然、原点回帰、自尊感情」、14歳から16歳までの軌跡(自分だけの時の彷徨)
★秋空、居場所、俊敏、人、4月4日(陽気(清楚、普通)な子)(神々)、時の彷徨(ディアルガ)、時渡り(セレビィ)、私たち俺たち僕たちみんな、(気持ちはひとつ)時空を旅する者です。
★シェイミ(感謝、優しさ、励み、信頼、温もり、自尊感情など、大志を抱くことで人(神々)は、強くなれる。B型超最高!!!大好き!!!!!)
★アルセウス(創造するだけでみんなの気持ち「プレート=性質、気持ちや感情、要素、欠点や弱点など」がひとつになるもの)、
★その人が持っている本来の気持ちで他の人とは、世界が変わって見えてしまうもの「★個性(性質や要素)があるからこそ人は皆、虹色に輝いて見えるものだから」
★自分の力で自分を探し、それを補って変えてあげることで創造するだけで人は皆気持ちが一つになる。思いは時を飛び越えられるもの、
★超克し信念を貫いてあげて、天におくりびとを呼び覚まし、時空の定めの終止符を打つことで気持ちは一つになる。(STARS!!!!)
アルセウス超克の時空へ(2009年は「気」と「信」、「間」、「その時」、「欠」、「希」です。)(笑顔と自然が一番!)、ディアルガとシーナ超最高!!!イエ~ィ!!!
活かされた分だけ、その人に対して負担に感じてしまうときがあるから安定させる事、ちゃんと支えているだけでいい、居てあげるだけでいい。
心配したり 気にかける事も見てあげる事も周りに対しての感謝の気持ちなどすごく大事なところもあるけど、大切だけど、あきらめないでほしい。
本当の幸せである事は、全て「信念に託す、かけがえのない仲間や限られた時間と共に歩むこと、」、「優しさ、とは創造する事」
☆世界のナベアツさんと生田さん、櫻井翔さん、中居正広さんと上地さんがいいです。


☆皆既日食とは奇遇に出来ることなのかも?!

人は皆眠りに付く夜だからこそ 、色んなものにぶち当たって色んな要素が分解され築き上げられていくものなの、
的になって貫いてしまえば時空を超える事が困難になってしまうのだから、普通に自然体のまま安心して眠りに付く事ができればいいのに、

色んなことを想い、そこでアビリティな部分が築かされていく事ができていって朝目覚めた時にはとてもお互い目覚めのよう朝を迎える事になるのかもしれない。

ポケモンは神



お互い悔いの残らないやり方(文系が大好きです)で、みんなと共有していくのが凄く毎日の励みにもなるし、その方が、何よりも嬉しいからです。
その反面色んな戸惑いとか、困難に陥る事があるんですけど、-4引いてえ挙げてから創造して答えを見つけてあげるのが自分にとっての唯一の醍醐味です。








大嫌いな人 ギンガ団 麻生太郎さん、細木数子(ハンター・J)、エドはるみ(ジュピター)(2008年)
両津(騙まし討ちをするし毛深いから)とかなど、はるな愛(マーズ)(36)、狩野英孝(サターン)、(真似をする人は大嫌い)(27)、有村実樹(23)、
☆秋場カズノリさん(祖父)と黒沢&大島と在原ケンジさん(公務員、信頼できる仲間が居れば無敵・感無量です☆)です。(もっと自分に素直になって周りを気遣ってあげて、見て自分自身をもっと信じてみて!?)、
自意識過剰、プライドが高い、ナルシスト、自己主張が強いなど、頼りがえのない人、信頼できないし、尊敬することも気難しいところもあるかも?!「、つづき」「。ピリオド、終止符、時空(人)の定め」、
★自分方位で身勝手な喧々囂々とした発言をしている人たちが嫌いです。 ab型は普通です。
☆さんまさんと中居さんは好きだけど伸介さんはもう少し、周りのことに気を使ってほしいしみてほしいと思う。
☆もっと自分自身の励みになるような自信をつけてほしいです。自分を大事にしてほしいです。





★朝起きて、夜は0時前後には寝て朝の4時か5時頃には起きる事。(爆睡中・・。)、毛が嫌いで空が大好き!
★自慢できる唯一の特技は、芸術的感性の豊かさ(信頼できる尊敬できる心優しいモノ☆)やエレクトーン(グレード4級~10級)やポケモン検定1級(11年間)「仮」合格者かもしれない。




☆好きな数字 方程式、9-4=5 9=困難、苦しみ、もがき苦しんでいた時期、4=運命や可能性など、5=芸術的感性の豊かさ(5才から16歳までの11年間地道に重ねた苦労や努力を決して無駄にはさせないかも)や創造力と信念と人間
☆書写コンクールで、小学校部門(☆吹奏楽部)・銀賞、中学校部門(卓球部でしたが実はいやいや言っていましたね。)・銅賞、高等学校部門・金賞でした(嘘)







(2005年~2008年4月1日まで)
中学のころは、AAAさんとか倉木麻衣さんとか柴咲コウさんが好きでした。



お勧めしたいテレビ番組は?
もう終わってしまったんだけど、日本テレビ・・・「トシガイ、ハッピーミックス」


★小学校6年生(文系と音「グレード」と芸「ワープロ」のみ)から(2005-2009)
好きなもの笑顔と大自然です。
好きな数字は?4(志)です。
好きな色は?空(人は皆、時空を旅する者、創造するだけで「時空を超(克)えられる」人は変われる)(緑と青)です。
★★★★信念を貫き通す因縁(愛と勇気、足跡、切欠にも繋がるし、今の架け橋にもなる、自分の力でそれを補っていけるものだから。「マラソン、ランニング」、時の軌跡)
好きな血液型は?B型とA型です。


特技は、グレード(ヤマハ・エレクトーン)、とワープロ(パソコン等)です。



★空の探検隊では、シェイミ(スカイフォルム)が好きです。





★血(※大自然の豊かさ「5」こそ全ての運命「4」と可能性「4」の源なんだと思うんです。)と汗と尿も糞も石油と石炭(ドガース、ズバッド、スカタンク「毒タイプ」、地球温暖化と大気汚染(大自然、四季「秋空~初冬にかけて、2007年10月から12月」、時間「月曜日から木曜日まで」など)の原因ともいえるポケモン)
★調理師より栄養士(健康(特に歯磨き、保険・体育・※性教育、※やらしいことでは全くない)、
バランスに気を使う事が大切かもがいい。
★国家資格は28歳以上(インテリアコーディネーターや介護福祉など)、
★顔はない。

中島愛

心優しい性格

本当の自分

2008-2012

平成生まれ

17歳

金銀大好き


大人っぽい

東京カワイイTV

女子高校生の制服が着てみたい。

元吉厚子

中3の時に男嫌いになる。

自分らしさ

デンジとミカン

アキバ系女装男子
アニメ、コスプレ

新時代の優しい男性
草食系男子
2009

溶解
アイスクリーム・シンドローム

富安

本当の自分

芸能界にはアレがいない

天才vs俊敏

わがままファッションガールズモード

白鳥麗次とシンジの兄

大人社会
学習計画ノート
オーラの泉

中学生→大人
学生時代 白鳥麗次というあだ名だった。
白鳥麗次 永久脱毛

鈴木明美

嫌いな人
ラサール石井、香取慎吾
お笑い芸人

金銀 90年代前半の人たちの世代
星のカービィ
1992年生まれ
平成生まれ

人気者
マックハウス

コメントを投稿