448-apicturediary

apicturediary

Fブリーダー

2007-05-31 | なんでも
昨日やっと着けました。



ワンプッシュで プシュー は楽で良いです。

でも 突起がけっこうあり へたくそな 私にとっては・・こけた時やばそうな感じです。


そのあと 夕方、三沢市長選挙に出られる方の事務所開きに招集されました・・。

すごい 人 です。 応援団も議員の先生方も沢山・・・・。間違いなく当確?です。



故S市長みたいな人であれば モータースポーツ関係は 良いんですがね~・・


今日の雑学・・・・・

大相撲で対戦相手はいつだれが決めるの?

A.幕内の取組は前日、十両は前々日に日本相撲協会審判部の取組編成会議で決めます。勝ち数の近い力士同士を対戦させて、より勝負を盛り上げることに重点を置きます。「部屋別総当たり制度」で、同じ部屋の力士同士は対戦させない仕組みになっています。これは入門してからずっと一緒に寝起きしている者同士ではどうしても闘志がわかないという理由によります。
しかし、二子山部屋力士が上位を占めていたころ、取組が限られるという考えから「同部屋力士も対戦させるべきだ」との意見も出ていました。

提供 住友林業 INOSグループ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿