448-apicturediary

apicturediary

日曜日

2012-05-28 | なんでも
朝、松島の クライアントさんのところへ 顔を出したあと 菅生 へ行ってきました。

もちろん 菅生 もお仕事です。先週、納品した「杭」の請求書を配達。 

営業としては郵送ではなくちゃんと お礼を兼ねて 手渡すの方がよい と思いまして・・・・・・。

あと 納品した 「木杭」の品質チェック! 虫食いがあったら即交換!と気合を入れていってみると・・


なんと! 全日本モトクロス選手権 SUGO大会を開催しているではありませんか!


車両も・・・通行止めになってまして・・・一般駐車場へとめ(¥1000-払って・・・)

ENDUROでいつも走っていた キャンプ場付近を登り・・・・(こんなきつかったけ・・・・・)

やっと ふじゃわらさんへ 請求書 を届けた次第です。 


ついでに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですが・・・・・・・・・・

ルンバルンバ という セクションを造った  ふじゃわらさん が 「見ていったら~」

enduro でも使う?予定?だよん。 とのお言葉にあまえ・・・・・・・ 

そんじゃ~ クライアント様が 言うんだから・・・・

しょうがないか・・・・・・・・・・・

盛岡行きをドタキャん・・・・・・・・・・(行く「予定」とだけ連絡していました)



とのことで・・・・・・・・・観戦モード・・・・・・・・・・・・

うちの 社員さんのところへ・・・・

一般駐車場 から 3パド まで・・・・・・・・・地獄の距離です・・・・・・・



ついた とたん・・・・ IB2のリザーブに入った♯37が走るかもしれない との事でして

即uターン・・・コースへ逆戻り・・・・

みているだけだと・・・・つまんないので・・・・タブレットで タイム計測 遊び です。

もちろん アプリ で 同時に4台 計時 出来るソフトをダウンロード! 遊び用で便利です。

準備完了! ところが・・・・ 誰もリタイヤがない・・・ので ♯37・・・ピットへ・・

また ピットへ行くのも大変なので IB2-IA2を 適当に「タイム計測」(1レース4台)

IA1は観戦モードに切り替え みっちーとルンバルンバへ



♯1のラインは アウト

そのほかは in が多かったですね~



なんだかんだと・・・・・・・最後まで観戦してきました。  

最後に・・・・・・

Mfjの staff さんにつかまり・・・・

6末の 藤沢は「STAFF] だよな! 申し込んだよな~! との事で・・・・・

今朝、事務局へfaxを流しておきました・・・・・藤沢は 「STAFF] です。・・・・・


ちなみに 全日本モトクロス選手権 藤沢(東北大会)では 

「Jr85」 が 開催されるらしい。(地域フリー)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jmx (openclubbsy)
2012-05-28 20:00:19
ルンバ入り口付近でうろうろ、
でしたが、日差しきつく
避難観戦してました、
最後のiboで#37観ました、
Unknown (ア〇ツマ)
2012-05-29 10:54:08
ア〇タ様 SUGOお疲れさまでした♪
もしや・・・。すれ違っていて挨拶しませんでしたらご-め-ん-な-さ-いです(@@);シカトではありませんので・・。かなりご無沙汰でア〇タさんだと発見するのが難しい年代になってきました・・・。バイクに乗って若返りをしないと(;;)/
パドックではOTと会いましたが忙しく一言二言位で。サスガはG様コースサイドで遊ばれていました♪
藤沢宜しくです♪
Unknown (448)
2012-05-29 18:31:06
openclubbsyさま>
IAのときだけ ルンバ付近でした。
そのあとパドックへ・・・・・

ア〇ツマさま>
おひさでーす。
abe-Gさまは見かけたんですが バタバタしてまして・・・・・
もしかして、やzuさん と一緒?でした??
とーくで やzuさん 見かけました。

藤沢では STAFF やってますんで
呼ばないでくださいね~!
熱中症とか・・・・・・で・・・・
たぶん「救護」やってます。
Unknown (ア〇ツマさま)
2012-05-30 08:40:26
やZUクンと午前IA2あたりから昼までいました~♪

藤沢 熱中症にならないようガンバリマッスル♪

コメントを投稿